ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/27 13:57:49 (WNM1q5wQ)
東京で元は講師、現在は経営側に回っている40代のオッさんです。

塾講師時代、恋愛に未熟な生徒に手を出して性教育も合わせて塾や自宅で教え込む事が楽しすぎて今では小さな自宅兼個人塾を経営し、SからKまで可愛い子がいれば居残り授業中に手を出して好きにさせてもらっています。
彼女になってくれた子が今Sで3人、Cで2人、Kが2人いて、ありがたいことにそれぞれ穴姉妹としてお互い認知して仲良くやっててくれてます。気持ちいいし、大事にしてくれるなら許す、というのだから今時の子は不思議ですよね。
まあ、そうなるように身体を開発してるからなのもあるのでしょうが。

こんな娘達を世に生み出してくれ、私の塾に通わせてくれ、お金を出してくれる両親さん達は本当にごめんなさい、ペット達が順次大学に進学する頃には誰にでも股を開く変態娘になってると思いますが、性教育も大事って事で許してくださいね。
あ、何人かの彼氏くんがパパさんに娘を孕ませたとして殴られたとかで色々大変らしいですが、それは私が孕ませてしまった子種です、合わせて謝罪します、すみません。
あ、最後にもう一つパパさん限定で謝罪がありました、実は三者面談した後の奥さん達を順次頂いてまして、全員人妻ペットにし終わったら、パパさん不在時の自宅で奥さんと娘さんをじっくり頂きますね。
あなた達はどうぞ何も知らないまま金だけ払っててください、母娘揃って綺麗に孕んだらごめんなさいね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2025/11/02 06:21:34    (A18PFV66)
ここにも阿呆ぅが一匹
3
投稿者:(無名)
2025/11/01 23:29:10    (fkGpQGgT)
職歴無し42歳ニート君しっかり!
2
投稿者:(無名)
2025/10/31 21:07:56    (tXHCwTvn)
という妄想をして人生=童貞という仙人みたいな人生を送る東京の塾経営者の無駄な一日が今日も過ぎていくのだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。