ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/25 13:23:02 (fXSSZ2Hz)
結婚5年過ぎました。
中々、子供が出来なくて2年前、昼間だったので主人は仕事で私一人でした。
舅から凄いと言うか意外な話をされ
私は返事に困りましたが
舅は、誰にも黙っていれば、女房も息子にもバレない、亜紀も子を産みたいんだろう。まだ出来ないの。って女房に言われたくないんだろう。
そう言いながら舅は私を押し倒し挿れられてしまいました。
亜紀、亜紀のオメコが儂のチンポに、舅さん早く孕ませて。って締め付けてきてるぞ。
亜紀、孕ませてやるからな出来ないと辛い思いしなくて良い。孕ませてやる。
って中に出されてしまいました。
その日は、夕方まで何度も何度も、孕めよ。と嵌められてしまいました。
それから何日嵌められたでしょうか
生理がこないと舅に話、少し離れた街の産婦人科へ連れて行かれました。
おめでとうございます、お孫さんですか、お嫁さん3ヶ月に入ってますね。
と言われたんです。
診察前の問診で、舅は息子が単身赴任中で連れてこれなくて自分が息子の嫁を連れてきました。と言ったので
数日して私は主人に話、その夜、義両親に話しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。