ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/18 02:54:12 (1XMwHEIn)
あなた、ごめんなさい。
週末また私裏切ります
もう去年までで終わりにしようと思っていたのに
連絡あったら断れなかった
いいえ断らなかった…
目の前でオナニーしてるところを見せてくれ、と
たぶん私はしてみせる
あなたは私がオナニーするなんて
夢にも思わないよね。
あなたに見せない私を見せるの
ごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/04/23 11:12:31    (nLWjRFVn)
良くお分かりですね
はい!昨夜はなかなか寝付けず
オナニーしました
やはり欲求不満はありますね
それは認めます。
10
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/23 05:05:55    (42Kmkhww)
コロナで出会えなくなり、コロナで出会えずにすむ。
コロナに振り回せられますね。
会えなくなったので旦那への罪悪感は薄らぎ気持ち余裕できたのかな?
でもちょっとした先延ばし感はあるんじゃないかな。
もしかしたら、文では「ホッとしてる」とありますが、身体は疼いてる部分もあるのでは?
会いに行くために身体の手入れや下着のチョイス。彼にしてもらった事思い出して疼いたり濡したりしてたのでは。
貴女の心の声もっと聞きたいです。
良かったら愚痴聴きクリックして。
メール話ししたいな。
貴女がこのままの方が良けれこのままで。
また見に来ますね。
9
投稿者:(無名)
2022/04/23 00:39:06    (nLWjRFVn)
予定では、明日会うことになっていましたが
たまたま職場でコロナ感染者が数人でまして
それを理由に、「万一あったらお互い困るよね?」と断りました

コロナで理由にできて、どこかホッとしてる私です。
8
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/20 05:14:16    (FpRvSzm8)
コロナが無ければもっと頻繁に会ってたのでしょうね。
貴女はオナニーでだいぶ発散出来てたのに彼は貴女を求め続けていたんだ。
貴女はこのままフェードアウトできたら良かったのかな?

週末会ったらより一層求められるでしょうね。
玩具使ってる攻めて来るんですか。
貴女も玩具好きなのかな?
それともまた別の攻め方が好きなのかな?
また見に来ますね。
7
投稿者:(無名)
2022/04/20 01:14:32    (gNSRyrUF)
はい、久しぶりです、昨年冬に会って以来です、コロナを理由に今年からは自粛したいから、とか言い訳してましたが、だんだん感染者数が減りだしてきたから
もう我慢できないよ、とか言われて…
私の方はたまに夜中にオナニーしたりしてそれなりに発散してましたが
何回も催促されたらつい、断れなくて

バイブやら道具使って責めるのが好きな人だから
いろいろ弄られて攻められるでしょうね…


6
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/19 13:27:31    (U6tnrz2d)
いっそ旦那もどこかで浮気してたらどんなに気が楽かと思うんじゃないかな。
コロナがあってから一泊の旅行なんてなかなかできなくなってるし会える機会も減ちゃって寂しさもあるんじゃない。
確かに旦那さんは何も悪くなく貴女がフィーリングが合う別の男性に惹かれて関係をもったのが悪い事になりますね。

なかなか今会えないから考える時間もあり罪悪感が一層強まってここにレスしてるんじゃないかな?
週末までどんどん近づいてますね。
久々に会うのかな?いっぱい攻められることでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2022/04/19 09:21:44    (D6QQln4F)
はい、罪悪感はやはりあります
もう何年も裏切っているからです
いくらレスとはいえ
主人が悪い訳ではないから
私が夜の生活したくないだけだから 
いつも会社の同僚(女性)とちょっと観光遊びに行くからと
嘘ついて一泊不倫旅行に行ってました
コロナ前の話です。
4
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/19 05:48:23    (j69QqQbL)
旦那とはもう冷めきってしまってる関係なんですね。
したいとも思わないって事は男としての魅力もないのですかね。
でも、ごめんなさい。ってなるのは何かしらの引っかかりあるの。

週末が近づいてますね。
罪悪感が強いのかな?
それともドキドキの期待感かな?
また見に来ますね。
3
投稿者:(無名)
2022/04/18 22:28:05    (1XMwHEIn)
主人とはずっとレスです…寝室も別です、もう10年以上してませんね。
したいとも思いません。
2
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/18 05:25:34    (P7AZ5/WG)
旦那さんは知らない貴女がいるんですね。
またって事は以前にもあったようですね。

オナニーを見せてくれ

ってありますがそれだけで終わるのかな?
貴女もその方に見てもらいたいのでしょう。
更には貴女も見られることで興奮でき旦那とよりも深く逝くのでしょう!

きっとオナニーの後に続く快樂にも期待だったり願望があるんじゃないかな?
もう少し詳しく聞きたいな。
また見に来ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。