ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/19 09:46:34 (fl19UJ5s)
ああ、俺やっと過去の強姦罪が時効になった、今は妻子を持つ男になったが、時効になる前はひどかったな、下は中学生から上は60代の婆さんまで自分の性欲を満たせる女なら誰でもよかった。
中でも、1番の記憶に残って忘れないのが妊婦だったな、お腹の胎児をかばうために妊娠の心配がないのか(抵抗しないから、ひどい仕方だけはやめて~)と俺を受け入れた、かなり腹が大きかったからな、(むちぁーしないから
、すぐ済むから、我慢してろ)と言い放ち胎児のことなんか考えず妊婦に激しく腰使って中に自分の思いを出してやったな。

時効になってる話だから良いだろう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:犯歴者
2022/03/20 20:56:19    (j5Tl0GQ1)
お前アホか?。
妊婦はた

7
投稿者:徳兵衛
2022/03/20 20:12:22    (j5Tl0GQ1)
閉経女なら時効もないな、亭主がかまってくれないから逆にアンタに感謝してるかも、だけど妊婦はダメだよ、胎児って頭が逆さなんだろ、そこ突っついちゃ、だめだ!

6
投稿者:(無名)
2022/03/20 16:06:33    (bDWgvzjT)
マジもんなら先のレスたちのとおりだが、どうせ非現実妄想野郎だろ。

5
投稿者:(無名)
2022/03/20 11:18:01    (6p1mn5oZ)
刑事罰は時効になっても民事はどうかな!
慰謝料請求されてください!民事で訴えられると周りにバレるよ!あなたの家庭も終わりだね。
4
投稿者:ゲジゲジ
2022/03/20 09:22:37    (j5Tl0GQ1)
時効になるかも。
だけど、臨月の女をレイプはダメだよ。
3
投稿者:(無名)
2022/03/19 19:00:00    (Xg4VN6c2)
あんた、最低な男だね、恥を知れ!
2
投稿者:(無名)
2022/03/19 15:24:25    (fl19UJ5s)
このサイト警察関係者もみてる、いずれ調べて捜査が入るさ、それに無理矢理犯せば女の膣部にキズつけたり、炎症を与えれるはず、そうなれば傷害罪が加わる、だからまだ時効にはなってないと思うな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。