ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/11 10:30:44 (UzVpFyc5)
20歳の女学生です。
私の彼ってセックスするとき最後はいつも口に出してきます。
私が吐き出そうとすると、最後まできれいに呑んでくれって言ってやめません、そして、女の身体には栄養があって美容にいいんだから呑めって 私彼のこと好きだからしていますが、あの匂いヌルヌル感はどこまで我慢できるかわならないわ、彼の話本当ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/03/12 23:17:26    (8jijeP8w)
ただの臭いタンパク質
栄養価は皆無
美容に良いという事もありません
性の嗜好の違いだけ
一度男の出したもの突きつけてあなたが飲んだら私も飲むと言ってみてはどう
4
投稿者:アンナール
2022/03/12 20:07:45    (9rVfBm6n)
無害、無薬、おおいにしてやってくれ! 
3
投稿者:(無名) ◆ggZX29WQTA
2022/03/12 08:19:15    (cdFInBii)
自分の嫁さんはおねだりして飲精しますよ。
何度も…。

2
投稿者:(無名)
2022/03/11 10:50:57    (gRpQ3MJs)
んなの都市伝説のデタラメに決まってます(^_^;)

私若い頃、年上のおねえさまに口に出した精液、キスで戻されたことあります。「こんな不味いもの飲んでくれる女性に感謝しろよ」とのことでしたが、まさにその通り(^_^;)
コーライッキ飲みしても口の中の気持ち悪いの取れませんでしたもの(^_^;)未だに飲んでくださる女性には感謝感謝。髪を撫でたり、頬を撫でたりで気持ちだけお返ししております。

平たく言ってその彼、いわゆる「モラハラ」な人。あなたもやり返してやったらどうですか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。