ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/11 10:16:38 (UzVpFyc5)
41歳、パート主婦。
私はカラオケがすきで、数人の友達と行ったときのこと、凄くカラオケの上手い50代の男性とその場で意気投合、勢いで車内セックスってなったわけ、相手は私にコンドームを見せて狭い後部座席でお座りだっこで最後までいきました、私もそれなりの快感もあり満足感はあったわ。

生理がくる日にちになっても来なくて、お医者に行って妊娠がわかりました、主人とは出来ないように気をつけているから、私には理解出来ません、もしかして、カラオケの時の男性、コンドームに細工なんかしていたのでしようか?、そうだとしたら許せないわ。

本当に治療費高くついてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/12 00:54:45    (j/dyiLDj)
自業自得
2
投稿者:(無名)
2022/03/11 10:56:47    (kKp.jhJa)
男性の肩を持つ訳ではありませんが、コンドーム付けても100
車の中で暗がり?でするので事前に穴を開けたとか、入れる前にこっそり外したとか…なんとも言えませんけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。