ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/11 12:56:27 (F3jDd64W)
結婚して30年。
主人の両親と同居しています。
全て舅の計画した事でした。
家に主婦がふたりも要らないからと姑はパートに出る様になり昼間は舅と私の生活が始まりました。
そして私は昼間、舅に犯されました。
同居して直ぐでした。
恐くて誰にも言えず、月日が経ち私は身籠りました。
主人か舅の子か判りません。
姑は、とても良い方で本当に良くして下さいます。
でも私は、その姑を20年裏切って、いるのです。
私は、いつも舅に抱かれています。
当初、嫌だと言っても聞いて貰えず抱かれていました。
子供が小さな内は子供の昼寝してる時や起きて遊んでいても横で抱かれていました。
そして子供は4人産んでいます。
今は避妊手術をし抱かれています。
お姑さん、本当に、ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:康夫
2022/03/15 13:37:06    (DNcx9meW)
掲示板見た康夫と言います。いくら義父とは言え、昼間に二人きりになったのはまずかったですね。義父も男ですから、あなたを女として見てしまう。我慢出来ずにあなたを犯してしまったのでしょう。僕も男ですからその感情はわかります。一度犯したら、二度も三度も同じです。それよりはあなたにハメた感触、中に生出しした快感には勝てないでしょう。あなたもご主人や姑には言えず、ズルズルと関係を続けてしまったのだと思います。でもある時からあなた自身も義父に犯される事を受け入れてしまったのでは?ご主人があなたを求めてくる回数も減ってきた。そんな時、義父があなたの身体を満たしてくれていたのでは?お子様の事はそのままにしておいた方がいいと思います。義父とあなたがした事で家族が不幸になってはいけない。今も関係は続いてるようですが、相変わらず中出しをさせているのですか?良かったらメールで教えて下さい。
yaso922@f5.si
2
投稿者:(無名)
2022/03/12 00:56:21    (j/dyiLDj)
四人みんな舅の子供?
ご主人全くきずかない?
呑気なご主人w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。