ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/07 00:15:12 (lWydBS59)
主人には内緒でナンネツト以外にもアプリとかやってて、何人かとあってえっちしました。
もう10人位会ってヤリまくってます。ごめんなさい。
会った人はみんないい人でご奉仕してくれたり服を丁寧に畳んでくれたりとほんとに優しい人ばかり。
えっちはイマイチな人もいたけど、リピされればまた会ってえっちしてます。
主人には申し訳ないと思ってるけど、これからもヤリまくりたい、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/07 11:43:30    (R/XnMRod)
質問
ここの人全員に言えることだけど性病の確認検査はしての上でしょうか?
生死に直結するものが多いですよね。
感情論抜きで染してしまえばごめんなさいで済む話では無くなりますよね。
保健所に行けば検査結果で証明できますが不特定の相手に求められるとは思えません。
根拠ない大丈夫は通らない。
快楽のために命の危険まで犯すのは本人の勝手ですが、無関係の人間を巻き込んだ危険行為である認識は持っておられるのでしょうか?

敵意も悪意もありません
単純な疑問です。

私は相手に証明を求めます。
感情論以前の問題として
2
投稿者:(無名)
2022/03/07 00:41:43    (UAfZKgFt)
私も他のアプリで知り合った人と
何人も会ってエッチしましたよ
でも、夫に悪いとか思ったことはない
だって夫がエッチ下手くそだからw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。