ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/20 15:07:02 (ga232eG5)
君が来月結婚する和子ちゃん実は1年前から俺のセフレでした。

大学で同じサ-クルだったので、つい手を出してしまいました・・・

君と結婚すると決まってからも呼び出してはエッチしてました。

彼女は嫌がっていたけど俺が妙に興奮して全部生で、しかも中だしでした。

妊娠してたら多分俺の子供です。本当にごめんなさい。」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:道夫
2022/02/23 13:25:52    (kfo8cLN6)
健司さん、知らなかった?、俺極度のロリだぞ。
娘は何人いても問題ない。犯すなら自分の子じゃ無い方が良いだろ。
男だったら要らないから養子決定な。
3
投稿者:健司
2022/02/23 12:23:18    (ReTS.73U)
いいけど、子供が大きくなるまで和子ちゃんにはさらに二人目三人目と子供を産ますよ。
だから早く結婚をしてくれないとお前の子供にならないだろ。
それにいいことを教えてあげようか。
親友の智樹は和子ちゃんの初めての男で妊娠させちゃったと言っていたよ。
その時は堕ろしたようで、智樹と別れて3人ほど男と付き合ったそうだぞ。
たぶん俺が5人目の男で道夫が6人目かな?(他にいたかもしれないけど)
和子ちゃんまだ23歳だろ、なのに6人オーバーは多いよな。
まあ、これからお前と結婚をしても俺と智樹で可愛がってあげるからよろしくな。
2
投稿者:道夫
2022/02/22 18:26:21    (Wd5JKIxY)
健司さん。生まれてくるのが女の子ならたっぷり可愛がってあげますよ。
早く親子丼やりたいな~。良いでしょう。本当のお父さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。