ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/08 09:53:04 (8Q/2R1HZ)
主人と結婚して三年、義父と三人で新築一戸建てにすんでいます。

半年前から義父に孫はまだかと聞かれ(はい、主人と話し合って、頑張ってます)と 返事かえしていたんですが、その義父が数日後おもわぬ言葉を(冗談言って悪いが、●●に子種がないと言うんであれば、私のでも協力できるんだよ)と 私は耳を疑いました、すぐ義父は冗談だと訂正をしましたが、その後、義父に襲いかかられそのまま身体を奪われてしまいました、(先程の冗談話、私ので子供が出来、力になれるなら、協力させてもらうよ、●●はアンタを妊娠さする事出来ないかも、なあ、、、なあ、、)と迫られ最後までいきました。

主人とは妊娠を楽しみに日々頑張ってますが、義父との関係のあとも主人とは励んでいますが、最近、妊娠の兆候らしき体調変化感じるようになりましたが、私としては妊娠したとするならば、主人の子供であると確証したいのですが、皆さんはどう思われますか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/02/15 11:22:59    (K0aCTe77)
結果として妊娠しましたが、お互いの内緒にするか、旦那の子と言い張るしかないと思います。
心配なのは義理父さんの執拗なまでの愛撫や、いきなりのセックスにシャワーをせずにジットリと濡れて白濁汁を滲ませるアソコを興奮しながらしゃぶり舐める義理父さん、貴女もそんな関係に身体が疼いてしまうようになるのが心配です。
2
投稿者:フィン   mihdtiuxjyo
2022/02/10 19:43:26    (47kBlZ1w)
良かったね!
義父との子供だよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。