ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/14 14:21:33 (meU9lXKe)
去年の秋、以前からアプローチされてた男性と付き合う事にしました。超一流企業に勤めていて将来性は抜群なのですが、エッチが普通過ぎてつまらないんです。3回目のデートでやっとクンニはしてくれる様になりました。友人は教育のやり甲斐があっていいじゃんと笑いますが欲求不満が溜まるだけでした。
お正月は初詣に行って彼の部屋でエッチして、いけなかった私は帰り道に元カレにラインしてしまいました。そのままホテルに行って何度もいかされてしまいました。
次のデートの日も泊まっていけばと言う彼に終電あるからと言い元カレの部屋へ、朝までエッチしてしまいました。
この間はデートの前に元カレとカーセをしてから彼と会いました。一度いった体なので彼とした時にもいけました。
今日のデートも彼の部屋に行く前に元カレに抱かれてから行こうと思っている悪い私がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/01/14 21:20:43    (7KQhqura)
しおりさん
自由恋愛だし
寄り道も味見もしながら
相手を探したら
どうかな?
こだわる必要は無いでしょうね♪
3
投稿者:(無名)
2022/01/14 17:14:11    (Pz8Hl25q)
相性は大事ですからねー、いいのでは?
2
2022/01/14 15:19:10    (8WdF8qF3)
しおりさん

彼とのSEXが満足できないことに耐えられず、元カレに抱かれて発散するなんて悪いオンナですね。
元カレの便利な性処理便器といったところでしょうか。
元カレとは、付き合いが長かったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。