ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/13 23:14:30 (LKIgZf.C)
やはりやめられない、ごめんなさい(>_<)のつづき
今年初のエッチは先週でした
昨年から私の、アナル処女、を奪いたいとセフレいい出し
アナルプラグ?というのか?
アナルに入れるピンクのやつを
くれて
自宅で自分で入れて練習してと
言われていたが
緊張か?自分ではできなかった


そして先日、浣腸の用意してきたと言い、食塩水がいいのやらいろいろ道具を用意してきて…

ちょっと、ここまで本格的に?と思ったが元来Mの私
拒否できない

お風呂でアナルにまず浣腸され
ぎりぎりまで我慢して言われ

裸で寒いし、トイレも寒いし
バスタオルを体に巻き
肩にもバスタオルかけ
トイレへ

まずウンチをたくさん出し
数回、注射器のようなのに
例の食塩水?見たいなのを三回ずつアナルに入れて

トイレへ、だんだん色なくなり
水のようなのがでてきて

私が寒がるから、ここでしたらいい、と
お風呂で排水口の上にお尻来るようにしゃがんで
数回排泄

恥ずかしいが、トイレの往復で体が冷えるより良いかな?と

もう若干ヤケ気味
出すものだしたら、なんか塗るっとした液?か塗り
指でアナルをマッサージするよ、と

指がまず一本
二本と、そんなに痛くもなく
気持ち良くもなく
壁に手をつきお尻を突き出し
アナルをマッサージされ

…こんな格好で、…一体何のために?…と少し阿呆らしくなった

別に私はアナルプレイに興味ある訳でもなく
したいと思っていた訳でもなく

結局その日は、初心者だから今日はここまでにしとくよ、と
言われ

後は普通にベッドでエッチしたが(もちろんそれはそれで気持ちよかったが)私何をやってんだろうか?と
心のどこかでさめている自分がいた

次はいつあうか?予定は決まっていないが
アナルプレイは続くのかな?と
思うが
もうそろそろセフレ遊びも
辞めたら良いのか?
やめられるのか?
辞めたいのか?
自分で疑問の日びです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/01/19 22:54:00    (LWQSyHk9)
おかしな言い方ですけど、自然消滅しちゃうのがお互い一番楽ですよね(^_^;)

私も去年、コロナでデート控えていたら、メールはしていたのですが、見事に音信不通になりました(^_^;)

刺々しい話をしていた直後に書き込みしたら、書き込みまで刺々しくなってました。
ごめんなさい。


11
投稿者:(無名)
2022/01/19 22:13:16    (q5OWejwd)
何回もありがとうございます

今コロナ禍がものすごい勢いで感染広がってますから
それを理由に、次のドライブデートは断りました
10
投稿者:(無名)
2022/01/19 15:11:28    (LWQSyHk9)
意志薄弱をMと言う、変な傾向って何なんですかね。

まぁ流されて生きる方が楽チンですけど、与えられるものに、選んだもの程の価値がある事は少ない様に思いますね。

嫌なことをされて抗うのにも、やはり力が要りますが、ご家庭とか友人、最悪の場合命。そんなものが賭かっていたらどうなんでしょ?

気遣いの無い、デリカシーの無い不倫ってバレやすいですし、既にご家庭を壊す所、それもかなり危うい所に足突っ込んでいると仮定して、そのお付き合いにそれ程の価値があるのかは考えてみても良いのかも知れませんね。

その場その場でイーブン、Win-Winなら後悔も少ないでしょうが、釈然としない気持ちが積み重なるのなら、会わないほうがお得ですね。

まー私も不倫上等の人で、バレて会社辞めたりしてますから人のことは言えないですが(笑)まーだからこそ言えることもあるかなーとか思ったりもします。
9
投稿者:(無名)
2022/01/19 14:03:51    (q5OWejwd)
8さん
何回もありがとうございます
たぶん私Mなんだと思います

強めに言われたら断れない
いやなのに、はっきり、嫌だと言えない
そういうところ昔からあります

だから、ダメですよね
これじゃ…
8
投稿者:(無名)
2022/01/19 08:47:57    (LWQSyHk9)
>>6です。

同意も取らずにアナルとか言い出す時点で、女として人として舐められてると言うことは頭の隅に置いておくべきですね。

圧倒的な快感でも与えてくれるならともかく、生活を負ってくれる訳でもなく、心からのプレゼントを贈られる訳でもなく・・・

セックスフレンドって、本来セックスのパートナーでもあり、友人でもあるものです。
友達としてどうかなー?と思う、思い遣り、気遣いが感じられないなら辞めたほうが吉です。
7
投稿者:(無名)
2022/01/18 22:30:10    (6y9EO6dK)
皆様、大変貴重な意見、ありがとうございます、うれしいです(^^)


今度ドライブして、カーセしようね、という誘いには

はっきり返事してません

自分でも正直、『腐れ縁』だと
思ってます

この、腐れきった縁が…
6
投稿者:(無名)
2022/01/18 12:01:09    (7CaqJcY7)
アホくさ・・・と思いつつ、自分も同じようなことを強いたりしていないか、改めて振り返ってしまいましたわ(^_^;)

なんと言うか・・・ホントに辞め時、或いはNOはNOと言う時なのでは?

本当に好きなときってなんでもしてあげたくなるのは男も女も一緒だと思いますが、気持ちって、スッと冷める時ありますよね。

彼氏さんもマンネリ避けたりで幅を広げたかったのかも知れませんが、スッと冷めてしまった先にあるお付き合いのことを腐れ縁と言います。
腐れ縁も縁のうちと思われるなら良いですが、振り返ってみると腐った縁は本来結ばれるはずだった縁の邪魔になっていたなぁと思うことしばしばです。

愛は永遠かもしれませんが、その対象は一つではないのよねー(^_^;)
それを理解して周りを見ると、知らない世界が開けておりますよ(笑)

5
投稿者:(無名)
2022/01/17 07:59:52    (cfzGV7eg)
あなたが本当に望むものは?
従属?快楽?ではないですね
彼はあなたを満たしてはいない
なにか疑問が湧いた時点で無いと思います
手を変え、品を変えられてもその場限りかと
4
投稿者:(無名)
2022/01/16 03:19:56    (4qUpp3uZ)
次ほ、ドライブデートにしようと言ってきた
カーセックス?したいらしく
たぶんアナルプレイは無しみたいな?

何故かそれで安心している私がいる…
3
投稿者:(無名)
2022/01/14 22:56:43    (Pz8Hl25q)
やはり、そうですよね
自分から進んでしたい訳やなく
望まれたから仕方なく付き合っているアナルプレイですからね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。