ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 08:28:36 (OWe33rbv)
ママの新しい彼氏としちゃってます。ママがお仕事に行ってる時に(*T^T)
学校行く前と、帰ってきてから、1日2回しちゃう日もある。

ママが朝早くお仕事に行くと、彼氏が誘ってくるから(涙)真美も我慢出来なくなってしちゃう。凄く大きくて、硬くて、気持ちいい。もっともっと奥に欲しくなって、「出していいよ」って言っちゃう。
彼氏に「そのまま学校行け!」って言われるから、洗わないで学校行ってる。
授業中に溢れてるのが分かってまたムラムラしてきちゃう。
下着がお漏らししたみたいになってて、こんなイケナイ事してる自分にもムラムラしてきて、学校から帰ったら、私から彼氏を誘ってしまう。

夜、ママと彼氏がエッチしてる声が聞こえて来ると、嫉妬してる自分がいたり(涙)
ママの気持ち良さそうな声を聞きながら、一人でしちゃってる(*T^T)

ママの彼氏なんたけど、それは分かってるんだけど...。今、お腹に赤ちゃんいるの。ごめんなさいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/10/09 08:45:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/10/06 09:58:47    (wwgf7tH5)
産むの?
3
投稿者:(無名)
2021/10/06 09:54:41    (7W6ZjlZa)
いいんじゃねえの?

どうせ親子揃ってヤリマンなんだから

三人で3Pの親子丼ってヤツをやって貰えよ
2
投稿者:(無名)
2021/10/06 08:44:26    (nowdMQcZ)
もう少し詳しく教えて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。