ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/25 15:41:40 (NLC1PtuT)
夫の親と同居。
結婚して直ぐ、夫が出張した日の夜、姑も旅行で留守の夜に、舅に犯されました。
それからは夫と姑が出勤すると、毎日の様に舅に求められセックスを重ね抱かれています。
生理が止まり夫より先に舅に話しました。
そして2人(夫と姑)が出勤している間に病院に連れていってもらいました。
やっぱり妊娠していました。
病院の帰りラブホテルで舅に抱かれ、「出来たんだから産みなさい。今夜にでも政雄(夫の名前)に話して義母さんに話に来なさい。」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/11/30 13:51:19    (jYMnAMFh)
実家に…全て嘘です 電車に乗りますが途中下車
迎えの車に乗りホテルに
たっぷりエッチして移動して観光
そして夜は泊まりでホテル ずっと抱かれて幸せな一時を

あなたじゃ満足しない私なんです
あんな立派なのを見たら…私、濡れるんです
ごめんなさい


2
投稿者:(無名)
2021/10/25 15:48:46    (NLC1PtuT)
8ヶ月の大きなお腹を抱え今も昼間は舅に求められ抱かれています。
舅は毎日の様に抱かれる度に八千代(私の名前)を孕ませたのは私だ槌槌私の子を産ませる槌槌
と言って私は嵌められています。
私も舅無しでは居られない体に成ってしまいました。
あなた、ごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。