ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:真紀子
削除依頼
2021/09/06 05:59:13 (ucGl27eK)
息子の友達のK君に告白され、数回は誤魔化してたけど、根負けしてキスを許したのが失敗で数日で彼のを舐めさせられ、セックスする仲になっていました。
彼は学校もサボって家に来て私の身体を求めてきました。最初は許してましたが、このままではいけないと思い、学校に行かないと会わないと言って会うのを拒み、出来るだけ会わないようにしました。
先月末に生理が来ないので調べて病院に行ったら、妊娠してました。セックスしてるのはK君とだけなので彼の子です。ゴムはつけてました。確かに数回、中からそれっぽいのが出てきた事は覚えているけど中に出されているとは思ってませんでした。
彼には妊娠の事は言ってません。すぐに私の判断でおろしました。私が家で手術後の痛みに耐えていると、彼から何度も誘いがありましたが断ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/18 23:08:13    (tHhNoWv6)
息子さんの友達にハッキリ言ったら?あんたの子を堕胎したと!高校生と関係もって妊娠したから堕胎?お腹に居た子は、物じゃ無いんだよ。1人の命が消えましたね。可哀想。
4
投稿者:(無名)
2021/09/07 14:02:39    (37pVhcyf)
これからどうするつもりなんですか?
3
投稿者:(無名)
2021/09/06 08:44:32    (pxTF7osA)
色んな想像したいので質問です。

K君は高校生?
真紀子さんはおいくつですか?
どんな経緯で告白されたのですか?


2
投稿者:ゴロ
2021/09/06 08:24:48    (pxTF7osA)
若くて元気なおチンポをおまんこは我慢
できますか?
彼は更にパワーアップして求めて来ますよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。