ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/05 23:09:52 (wos4A8Nq)
半年前、ラブラブで付き合ってたと思ってた彼が音信不通になり、
喧嘩もしてないし、何かあったのか心配し、でもLINEも電話も無視。
訳が分からず毎日辛くて。
私に飽きてしまったのか、他に女性ができたのか、もう会えないと思うと余計に会いたくなる。3ヶ月経った頃に彼のインスタが更新されていた。元気にしてるんだ。
もう元気でいるならそれでいいと彼のことを考えるのはやめようと決めました。
そして半年後に突然彼からLINEが来た。
何事もなかったように、エッチなやり取りが始まりました。
そして次の日、久しぶりに会う事になりました、
私は半年も無視して、謝りもしない彼に腹が立ち、半年ぶりのエッチは、
今日は私が女王様、貴方を虐めるからねと、
彼に恥ずかしい格好(私のブラとパンティ、ストッキング)をさせ、目隠しして
手枷して、足で彼の顔や乳首、おちんちんを触り、四つん這いにさせてお尻を何度もペンペンし、硬くなってるおちんちんをしゃぶりました。
顔の上に座って舐めさせて下さいと言わせて舐めさせて、オシッコかけて下さいと言わせてかけてあげました。
Mではない彼ですが、すっかりM男になっていました。
騎乗位で彼が逝きそうになると焦らして、
我慢させました。
でもそんな彼が愛おしくてたまらなく、
最後は正常位で私のおまんこにたくさん出してくれました。
半年も無視されて、腹が立ったけど、SMプレイの中で、謝らせて私は満足でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かんかん
2021/09/07 15:36:48    (4MHnVxtD)
付き合ってたというより、セフレの関係の時に良くあるような感じですね!
急に音信不通になるってのは!

そのおかげで新たな性癖を発見できたのは楽しめて良いですね!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。