ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まり
削除依頼
2021/09/21 22:12:54 (4kCzg.Z/)
「アンタの子よ。」とウソを付きました。排卵日から言って貴方の兄の子であるのは間違いないでしょう。どっちでも良かったんです。貴方をつなぎ留められれば。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/21 23:07:01    (uArL/ADn)
レディースコミックでは定番ネタね。お兄さんと結婚するけど色々あって和解してお兄さんと幸せになるんだわ。もしくは弟が事実を受け入れ離婚して弟と結婚。離婚して弟とも別れて一人で罪を背負って生きていくとかもありがち。まあ普通はこう言う女って死ぬまで秘密は墓場に持っていくその罪を背負って生きていくとかハッピーエンドなんだけど二人以上の男とセックス同時にする女って幸せになる人いないよね。
3
投稿者:(無名)
2021/09/21 22:45:02    (vNIjK68H)
どういう経緯で
おにいさんの子供
妊娠したの?
よかったら、書いて
2
投稿者:(無名)
2021/09/21 22:17:10    (lFA64dfk)
子供は、物ですか?産まれてくる子は、不幸で可哀想。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。