ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/27 21:45:28 (WZ5xCTvt)
最近、近所の公園の障害槌トイレに毎日入る中○生カップルがいる!
二人でトイレに入り、20分位すると二人で出てくる。二人が立ち去った後にトイレに入ると、コンドームが落ちている。中には男のアレがたっぷり!
あのJC、毎日ここでやってるな!と思い、隣の男子トイレの個室から盗撮を試みた。天井近くに20cm位の隙間があり、そこからスマホカメラを棒に付けて撮影してみた!
予想通り、やってた!男子学生のペニスをしゃぶり、ゴムを着けてから挿入。便器に座っての正常位や立ちバックで男子学生はゴム射!ゴムをその場に捨てて、お掃除フェラするJCの姿をバッチリ撮影した。
そして、今日の夕方も現れた二人。障害槌トイレに入り始まった!20分ほどするとスッキリした表情でトイレから出てきた二人、公園の出口で男と別れた!ので、思いきってJCに声を掛けてみた。
そして、「おじさんにもヤらせてよ!」と言ったら、ドン引いた表情で「嫌です。気持ち悪い!警察呼びますよ!」と言われたので、障害槌トイレでハメてた動画を見せた。「ネットに流しちゃうよ!」と言ったら素直になった(笑)
後の事はご想像にお任せしますが、大人のセックスはゴム無しですよね(笑)
JCのマンコ、キツくて気持ちよかったです!たまってたミルクを奥に放出してきました!無理やり挿入して、無理やり中出ししたら泣いちゃった(笑)ごめんね~。
明日は彼氏とやる前にやらせてね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/10/07 12:28:41    (g2Qi/joh)
これを見て 部屋から見える公園を 暇な時は見てますが 中々 若いカップルが多目的トイレに入るのは見れません 介護と思しき二人組は入りますが
いつになったら チャンスが来るのか 自分も 
JCにお説教したいです 
7
投稿者:(無名)
2021/10/03 19:22:23    (3N9m0OVS)
なるほど JCだけでは無く 他の女子も 脅せますね  チャンスが有れば試してみたいです
6
投稿者:(無名)
2021/10/03 15:44:35    (3N9m0OVS)
カメラマンさん その動画を譲って下さい
俺もJC脅して犯したいです
そのJCはバイブとか電マ使った事は有るのかな?
大人のsexで潮吹き体験させてあげたいです
カメラマンさんが犯した時は 泣きながらマンコ濡らしてましたか?
5
投稿者:(無名)
2021/10/03 09:13:22    (t9FE5uxV)
あんた糞だな。トイレが似合ってるよ。
4
投稿者:(無名)
2021/09/29 08:20:47    (qZHD6He7)
トイレを使うなら
トイレ本来の使用方法の放尿と排便をさせないと
3
投稿者:(無名)
2021/09/29 00:09:45    (qZHD6He7)
鬼畜ですね
明日はアナルも犯してやって下さい
いやがって泣いてる JCを犯すのは ゾクゾクするでしょうね 羨ましい
2
投稿者:no name
2021/09/28 00:53:14    (k5k3OcgK)
面白そうですね。
動画見てみたくなりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。