ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/21 14:04:28 (CRTfemUa)
都内の割烹旅館で少しばかり有名なお店です。

アルバイトですが、主に店外店内の清掃や洗い場が
僕の受け持ちで2年近く働いています
現在はコロナ禍で休業の日々が続いています

大将や若女将に可愛がられて地方出身の僕はとても
助けられています
でも、今は大女将との肉体関係が隠れて進行しています

最初は大女将に連れられて築地に行き、その後は
渋谷で食事をご馳走になり洋服も買って頂きました

昼食の時に無理矢理アルコールを勧められ酔いました
急に歩いていると大女将に押されて建物の中に入りました
僕はその時、ここはラブホテルだと酔いながら思いました

エレベータに乗った記憶と上半身裸の大女将が部屋の中を
歩いていた光景だけが

童貞の僕は咄嗟に下半身に違和感を覚え見ると大女将が
フェラをしていました
すでに酔いは覚め僕が起き上がると大女将はキスをして
舌を入れて僕の手をオマンコに導き愛撫をさせました

大女将は僕が童貞であることは、以前から知っています

僕は、何度も大女将の中に射精を繰り返し時間が過ぎました
6月中旬の出来事です

殆どが日中で僕のアパートでSEXをしています
その為にベットを捨てて布団に変えました
音や振動も少なく大女将も喜んでいます

クンニや体位は何度もやり直しの連続でしたが、最近は
大女将も満足して時々イクことが多くなりました

ただし、月一程度で大将とSEXするそうですが満足する
事はなく隠れてその夜はオナニー処理で済ましているそうです
なので、大将とのSEXが近くなるとキスマーク中出し厳禁

大将や家族の皆さんに良くして頂いているので、罪悪感を
感じています。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆ggZX29WQTA
2021/11/04 19:44:46    (.v1gVsCs)
多分63才の間違いじゃないかな
2
投稿者:(無名)
2021/08/22 05:17:27    (FDz4gspR)
63代も続いてたなら凄い老舗なんですね。
日本最古の割烹旅館かも知れませんね。
と言うか間違い無く日本最古でしょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。