ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/30 16:03:09 (2Mor/oCW)
ママ友 何人とエッチしたかな 迎えに自ら行くからと言ったのもエッチしに行く為 嫁がトイレに入るなりキスも沢山した

実家に帰った我が家では、やりまくりした
後片付けしてくれるから、バレないまま

嫌な顔したが、内心は嬉しい

みんな俺の肉棒を嬉しそうに、しゃぶったよ
飲んでくれたし、中だしもみんな全員

真面目な嫁は、何にも知らない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:キラ
2021/09/03 03:36:44    (T7kGfPOR)
私も2人のママ友と大人の関係ですが、外で会うとつい裸を想像してしまいます
特に胸の形、乳首の色、あそこの毛の生え方など。。
でもやっぱり1番の自慢はその奥さんのあそこの形と匂いを知ってる事。美人でも匂いキツい人いますから。。
4
投稿者:(無名)
2021/09/02 17:13:02    (2DlOciPI)
ママ友は良いですね^_^ 普段の買い物で何食わぬ顔で挨拶してからの、濃厚なセックスは病みつきです。
3
投稿者:変態男   hentai1115 Mail
2021/09/01 14:15:33    (slKfcSaU)
トイレに行ってる間にキスだけですか?もうお互いの体をまさぐりながらキスしたいです!!
2
2021/08/30 23:34:52    (hdanasxC)
嫁が裏で何してるか知らないんだろ?笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。