ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/31 13:55:50 (1cEWVlgZ)
数年前トルコの難民キャンプに行きました

仕事と治安の関係上ホテル住まいです
車で十数キロ離れた難民キャンプに行くのですが
キャンプに近づくと道路の脇に女性が立っていのが
目立ち始めました

それが売春婦であることが、直ぐに分かり驚きです

道路の脇にある廃屋や廃車バスの中でSEXしています
若い女性は少なく30代の女性が中心になります

ガイドは病気が怖いので、勧めません

ガイドの紹介で若い未亡人や少女を相手に性欲を
満たしました

ホテルの部屋に呼ぶので警備員、スタッフ、ガイドに
少額の心づけ
相手の未亡人や少女の親には過分な金額を渡しました
過分と言って日本円で3千円程度です

未亡人の性技は凄まじく部屋中に善がり声が響きます
時々、涙を見せマグロ状態でSEXする女性もいます。

時々、少女を紹介されSEXしましたが
中には胸の膨らみも陰毛も無い10歳の少女が出血も
なく僕を受け入れ喘ぎながら腰を使いうのに驚き
でも純粋な処女は忘れません
ほとんどが未亡人の娘でしたから、嫌でも未亡人を
先に抱き後から娘でした

未亡人が僕の男根と娘の陰部を舐め、時にはオイルを
塗り挿入します
痛がる娘を抑えつき無理矢理挿入し貫く
シーツが真っ赤に染まり、男根も血で染まっています
興奮した母親が挿入を僕に促し、母親の中に射精
未亡人は満足そうに笑います
帰えり間際にお菓子とお金を渡し
母子は紙幣を見て何度もお礼をいいながら帰ります
このよな事が20組はあった記憶しています

僕は気に入った少女を後日ホテルに複数呼んで
乱交でその後の処女の陰部を優しく堪能し
夜はお気に入りの未亡人と一夜を供に


僕の懺悔は、多数の幼女を含めた少女の処女を奪った事
その後も呼び寄せ強制的に幼女や少女に性交をした
放心状態の幼女や少女の陰部に何度も挿入を繰り返し
鬼畜のごとく中出し

僕が知る限り5人の人妻を犯した
3人幼女の陰部が裂けて裂傷
7人の少女の子宮に損傷

懺悔に値します









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/02 22:01:46    (JB7eJP.P)
事実とは思ってないけどクソだね。
事実だったら足つきかねんもん。
ネタにしても赦されない範囲もあるって覚えとき。
3
投稿者:buri ◆nOi094085w   oculus742
2021/08/02 16:46:04    (Z1J8fRKC)
男としては理解できる。

モラルとしては許されない。

人間としてはお互い様な気がする。

現実なんてこんなもんだ と思わせる。

生き長らえた命がある。

性欲を満たした命がある。

狂った状況の中でお互いが生きてく為に、
片一方はお腹を満たす。
片一方は性と呼ばれる何かを満たす。

トルコであなたの子供が生まれている可能性もゼロではない。
その子には当然父親はいない。

その子は家族を支える為
自己の空腹を満たす為、何をするのだろう。

本当かデタラメかわからないが
仮に本当なら、
貴方は自分で自分自身に対して 
こんなような事を言っているのではないだろうか。

クソッタレ
2
投稿者:(無名)
2021/08/01 14:18:22    (wl2dVs6S)
難民を揶揄する与太話は駄目ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。