ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:J,F
削除依頼
2021/04/02 00:22:16 (YkOKNcrm)
M君ごめん、悪いが昨日も君の奥さんを抱かせてもらったよ
君の留守中、君らの寝室の奥さんのベッドで乱れまくって
奥さんのベッドシーツをだいぶ汚したよ。
もう10年以上セックスレスだったんだって?彼女が可哀そう。
あんなに好きものの奥さんがオナニーだけじゃね。結婚
してから他の男は僕が初めてって言ってたけど本当だと
思うよ。
奥さんはけして浮気性じゃない、だけど性欲は強いんじ
ゃないかな。
実は奥さんを紹介されて直ぐにお互い好みの相手だって
解ってた。
お互い割り切りでの付き合いなのでこのまま秘密にして
いくよ。
僕が言うのもなんだけどたまには抱いてやれよ、すこぶ
る具合の良い女だよ奥さん。子供産んでない性かな、ほ
んと具合が良いよ、何なら僕の嫁を貸そうか?全然締め
付けが違う、うちのはガバガバ、奥さんはなんだか女子
高生抱いてるみたいだよ。
君は知らないだろうが彼女僕のために避妊リングを入れ
たんだよ。
だから毎回奥さんの膣の中にたっぷり射精してる。
初めて君らの結婚式で会ってから15年くらい経つけど
実は初めて寝たのは1年前、そう例のゴルフコンペがきっかけ
でそうなった。
今は奥さんも盛り上がってSEXが楽しくってしょうがない
時期だけどそのうちお互いに飽きてきたら解れるので
心配いらない。
彼女もリッチな君の奥さんの座を捨てる気はないと思うよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:成敗
2021/04/20 08:00:40    (2rMehBa8)
最近 妻の様子が変だから寝室に隠しカメラ仕込んでおいたよ 証拠バッチリ 今 弁護士事務所へ賠償請求の準備中だよ 時期 通知行くから待ってて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。