ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/28 12:31:23 (85tCOTzQ)
夫と娘が出掛けた後
同じマンションに住む大学生としちゃいました。若いから直ぐに勃起しちゃうし、それに夫より遥かに大きい!ダメだ!と思うんだけど、我慢出来なくて。ここ最近は毎日しています。
今日は彼に「娘さんも可愛いですよね~親子ですからね~」なんて言われて、嬉しくなってしまい。娘が昨日履いてた、下着を彼に渡しちゃいました。彼はさらに興奮しちゃって、娘の下着の匂いを嗅ぎながら、私の中に挿入してくれました。
「娘さんのマンコの匂いもエロいな」「奥さんのマンコも気持ち良い!」と言ってくれたので、私もメロメロになってしまい、「中に出していいよ!」なんて、ついつい言っちゃった。
彼のが私の奥にドクドク出てるのがわかった。
凄い濃いやつ、いっぱい出されちゃいました。
今は家族にごめんなさいって気分です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/29 03:28:57    (SuOA/EGU)
奥さんのも だから娘も犯されて食べ比べされてますね きっと
親子でご主人様のペットになってまた懺悔しましょう それがあなた達の幸せに繋がるはずです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。