ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿

投稿者:恵子
削除依頼
2021/03/08 03:45:34 (K4A5Pt8j)
47歳の熟女です。この歳になっても性欲が収まらず娘婿と関係を持ってしまいました。
娘婿も娘よりお母さんの方がいいと言って求めてきて拒めきれなく許してしまいます。主人と娘に悪いと思いながらも身体が
若い男のたくましいアレを欲しがって疼いて理性をコントロールできません。娘婿が複数でやりたいと言って聞きません。
要求に答えるべきかなやんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/10 15:17:34    (CHzW0Xbm)
好きな人や嫌われたくない人には変態要求を中々出来ないですからね。婿さんやその周りの肉便器になって色々楽しんでくださいね。
色々報告期待しています
3
投稿者:龍一
2021/03/10 01:30:21    (BbIxf9xL)
大変素敵な体験がされて、もうちょっと詳しく話しを聞かせてくれますか?だれかに話せば気が楽になれると思います。
2
2021/03/08 05:45:43    (05NtEcM.)
人生一度切りです。
自分の気持ちに正直にいきましょう。
やりたいならやった方がいいではないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。