ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/28 13:01:48 (9bfIGEpk)
幼少の頃、両親のセックスを目撃したのが
あまりにも衝撃的なところに、
その後母のビキニ写真を見つけてしまい、
父とのセックス現場を思い出しながら
中二の頃激しオナニーしてしまいました。
水着 画像掲示板 | エロ板にアップしてるので
良ければ見てください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/03/29 01:05:37    (fHxc7yz3)
今はもう見ないですね笑
幼少の頃、お風呂で見た時は、やらしいいい感じの
乳首、やらしい乳輪してましたよ。
それを父が堪能してたのは羨ましいですね。
父の唾液で乳房がテカッて、ベトベトになって
しまってました。それをティッシュで拭いている
父の姿が忘れられません。
6
2021/03/29 00:37:08    (5juBIBJR)
見ました。ムッチリしていて、オッパイも豊かで。スレ主さんはお母さんの裸を普段見ますか?今はどんな感じですか?黄色がなければ、ナンネメールからも良かったら連絡ください
5
投稿者:(無名)
2021/03/29 00:16:28    (fHxc7yz3)
レスありがとうございます。
浮かれてた時代である事は確かだと思います。
また、田舎にしては容姿端麗だったので
ビキニとかに敏感になっていた方かもしれません。
水着 画像掲示板 | エロ板に新しい画像アップしといたので確認してもらえれば嬉しいです。

父に強要されていたセックスを目の当たりに
していたので想像とこのビキニ写真で
全然オナニーできますよ!

4
投稿者:(無名)
2021/03/28 22:53:07    (7qLPH.HC)
こんばんは。レス、ありがとう御座います。お母様、僕の母と同じ年くらいですね、生きていればですけど。

ちょうどこの当時、ビキニやミニスカートが外国から輸入され始めた頃でしょうか。ウチの母もそうでしたけど、外国文化に浮かれ、遊びまくったと聞いております。
今も、お母様を、オカズにオナニーしたりしますか?
3
投稿者:スケべ
2021/03/28 16:12:22    (9bfIGEpk)
もう66です。
僕の中ではこの写真の頃(20代)や
父が盛んに毎晩求めていた30代の頃が
最も性の対象でした。子供連れても見知らぬ男に
ナンパされてた事もあり、当時では割とイケ
てるんではと…どうですか?感想気になります。
2
投稿者:(無名)
2021/03/28 15:26:02    (XQu99AAw)
こんにちは、はじめまして。
今、お母様はおいくつでしょうか?
水着の画像と今の画像を並べてオナニーしたいです。
黄色japan1207までご連絡下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。