ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/23 20:49:59 (cgaMj75X)
投稿 エッチ体験 淫らな体験告白にもスレたてました。
他の方は、どうなのかな?って思ってこちらにも投稿しました。
すみません。

ここの官能小説を読んで、クリを弄ってしまっています。
今の自分には、踏み込む勇気も度胸もありません。

夫婦の営みは、四年前からレス。
産後も営みはあったものの、一度拒んでから未だにありません。

まだ私が小学生だった頃、消しゴムを買いに近くの商店に行った時、今思うと40代の艶っぽい友達のお母さんが、レジでエッチなイラストの書いてある、今で言うとコンビニサイズのミニコミック本を買い、レジのおばさんと世間話をしていました。

あのおばさんと近い年齢になり、当時おばさんが手にしていたエッチな本の使い道がわかったような気がします。
あの時は、穢らわしい汚いイメージだったのに。
今は官能小説を読んで、じんわり濡れ核をいたぶる淫乱な自分がいます。
本当は、旦那さんに伝えて甘えたら良いのかも知れません。
でも、先の生活を考えると恥ずかしくて、『淫乱な女』と思われたくないんです。
ただ、旦那さんに『チンポ舐めたい』の一言が言えません。

こんな悩み、変態で可笑しいでしょうか?
上手く誘えている女性のお答えも、頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆか
2020/03/29 19:36:55    (YyyNckr5)
チンポがこんなになったゎ。
と言う旦那さん。
前、拒んでごめんね。。して貰えなくて寂しかった。
と言うと、いや、俺も悪かったな、長く待たせたな。
いつ、チンポが欲しいか言うのを待っていた、と。

ソファーの前に膝まづき、『オチンポ舐めて良い?』って聞きました。
ん。と短く言われ、堪らなくなった私は、タマタマから舐め上げる様に吸い付きました。今まで舐めてなかった分たっぷりと、焦らしながら、『もっと。』と言われる迄ペロペロとオチンポを舐め廻しました。
時折漏れる吐息と、主人の喘ぎ声が嬉しかった。私のオマンコを弄り入れられた指を感じ何度も逝かされました。
オチンポを舐めている、いやらしい音と主人の声とチンポの香りと、陰茎の先から出る汁の香り。じゅるじゅると夢中で舐めました。
右手で陰茎の根元を扱き、舌で舐めながら。左手は私のクリトリスを弄りました。
気持ち良くなってきた時に、旦那さんがマングリ返しで脚を固定したまま、濡れ濡れのオマンコのクリトリスを吸って転がしてきました。
堪らなくなって、『あなたのチンポを挿入して!』って懇願しました。
なかなかオチンポを、いれて貰えないままクリトリスを吸われました。私は何回も逝ってしまい、チンポを入れて貰いたくて『オチンポ、オチンポ』と言ってしまっていました。

やっとオマンコにオチンポを入れて貰えて、体位を替え何度も逝ってしまいました。
旦那さん仕様に、久々に開発され進化してしまったオマンコでした。
18
投稿者:ゆか
2020/03/29 19:09:21    (YyyNckr5)
やすひろさん、ありがとうございます。
Hな時の私は、主人の指を舐めるだけで逝ってしまうと思います。
それくらい、Hになっていたので、おかしかったかも知れません。私自身、有り余る雌感があってヤバいな。って思いました。

旦那さんが、私のクリトリスを弄って。
私が緊張のあまり、トイレに行きました。

ここにレスして、再び旦那さんの待つベッドに戻ると、旦那さんは布団をめくり、下半身を○出しでいきり立つオチンポを丸出しにしていました。
『久々に、お前のおまんこみたわ』って。
やらしいオマンコになったな、チンポは挿入て欲しいンか?って聞かれました。恥ずかしかったから真っ赤になっていたと思いますが。うちの家の子も、久々のお泊まりで居なく。子の居ない家っていうのが、久々でした。
いつものリビングで、悠々座るソファーには旦那さんが座っていましたが。
旦那さんが、下半身に何も付けないでいたのにびっくりしました。股間には、主人自らが撫でながら立つオチンポがありました。

目が釘付けになって、オチンポを見ていました。

17
投稿者:ゆか
2020/03/29 13:59:47    (YyyNckr5)
今日も、忙しく書き込み出来ません。
明日、ご報告出来たらと思います。
16
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2020/03/28 09:56:17    (0YLzKz2m)
ゆかさん、楽しみにしてます^_^
15
投稿者:ゆか
2020/03/27 23:28:00    (g68TH4sU)
旦那さんのおちんぽ。
久々に舐め舐め出来る感じです。
私のオマンコが、久々にじゅんじゅんヒクヒクしています。
詳細は明日か明後日に、レスで書き込めたら。。

仲良しのご夫婦が2階で、ハメハメしていて。
私が『おしっこ行きたいから』ってクリトリスを旦那さんから弄られてるとこから回避して、今トイレです。
主人のチンポを、舐め舐めしたらいれて貰えるかな?って
クリトリスがビンビンで、クリトリスを包んで吸って転がして欲しい。
チンポをオマンコに入れて。の願望しかありません。
H過ぎて、恥ずかしです。
14
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2020/03/27 21:32:48    (6Kbu3kUt)
ゆかさんはすごく感じやすいし、思っている以上にいやらしいことに飢えてますね
真面目で清楚な印象なんでしょうけど、淫らさが伝わってきます。
勝手なイメージですけど口に指を入れられても感じそう

今夜どのような展開になるか楽しみにしてます
13
投稿者:ゆか
2020/03/27 20:20:52    (g68TH4sU)
やすひろさん、コメントありがとうございます。

何だか読んでいていて、やすひろさんからされている様な感じがしてしまって、クリトリスが爆々しています。ショーツが濡れ濡れになってしまいました。
敏感な性器を舐め舐めし合うって、人間にしかない行為ですもんね。読んでいる今、栗が剥けちゃって敏感になっています。もぉ、やらちい気持ちになりました。

フェラチオは好きです。旦那サンから仕込まれた感じがありますが、私の舌やキスや陰茎を吸いながらスクロールした時に、ピクピクと反応してくれるのが、嬉しかったし『私のオマンコに挿入って来たら。。掻き回されて感じてどんなにHなんだろぅ』と期待とHな気持ちで沢山感じました。

私が医療関係の仕事なので、いつも終われる時間に帰れませんでした。
今日は、主人の仕事関係の長年お付き合いのある方が、久々に我が家でご飯を食べで、ご夫婦のみ家にお泊まりし飲む事になりました。
このご主人は、私達がレスになる前にお互いの奥さんのHな下着姿など写真を男性2人で送りあっていて、Hな自分の写真を『家の嫁、やらしいやろ?』的に、男性だけが写真を見ている様でした。だから私は相手の奥様がどんな写真を送っていたか知りません。
当時、写真?ってなった時 恥ずかしくて拒否。でも余りに言われるから私も渋々下着姿を写真で撮られて、軽いスワップを打診されていた方です。幸い実行される事はなかったです。

今日お互いの子供も寝てから、大人だけになった時にどんな話しになるか不安です。

12
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2020/03/27 15:19:51    (HXudF.yA)
ゆかさん、エロいですね
読んでて勃起しました
玉、裏筋は気持ち良いのでそんな風に舐められるの好きです ^_^

前に舐められてたら旦那さんも絶対舐めてほしいはずですよ
おまんこ濡らしながら舐めた報告を楽しみにしてます♪

ちなみにゆかさんの舐め方は僕のクンニみたいと思いました
玉は小陰唇、裏筋は膣口からクリトリスな感じでじっくり舐めます
アナルから会陰舐めも好きです


11
投稿者:ゆか
2020/03/26 22:46:35    (wArCx7oM)
やすひろさん、ありがとうございます(。>д<)

体位とか良く知らなくて、調べてみましたw

寝バック=『敷き小股』しきこまた、なんですね。経験がないですm 出し入れされるチンポに集中出来そうな体位ですね。
私は、きっとこんな風にされちゃうとお尻がどんどん上がっていってしまうので、バックからされてる感じになりそう。

私がして貰ってたのは、『鴨の入首』かものいりくび 側位だと思います。耳舐めとクリちゃんを一緒に責められると、あっと言う間に逝っちゃいます。
立ちバックより楽で、ベッドがかなり波打ちますm

チンポ舐め舐めが出来るまで、成長出来るかな。。。高いです、ハードルが( ´-ω-)

好きな舐め方は、タマタマを指先で撫で撫でしてタマタマの皮が動く様になったら、チンポの裏筋の根元から先まで、ゆっくり上下に撫で上げながら、タマタマに触れる1番下ωから舌先と広げた舌で不規則にタマタマ2つを意識しながらチロチロします。
タマタマ全体を舐めて、左右一つ一つ吸ったりチロチロしながら、裏の筋からゆっくり舌で、左右をチロチロしたり吸ったりしながら、カリちゃんに舌を沿わせる。。右から左、左から右と舌先と全体で時折、チュッって音を立てながらキスします。時折、尿道やカリを唇で包んで。。
ってのを繰り返してました。書きながら、濡れちゃいました
10
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2020/03/26 21:39:42    (VF.Lq1Uw)
ゆかさん、前は結構楽しんでたのですね
それならきっかけがあればすぐに戻れそうですね^_^
あとはゆかさんのちんぽ舐めチャレンジ楽しみにしてます♪

寝バックはうつ伏せの状態ですることです
耳からお尻、クリも愛撫しやすいので最近好きです
女性の足を閉じてもできるので女性は足を伸ばせます
妻はオナニーでは足を伸ばして逝くので、寝バックは良いみたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。