ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/27 16:50:09 (rr6dng4E)
32歳、離婚し1歳半の子供がいます。

この場所に投稿するのは変かもしれませんが、お応えできる方お願いします。
実は、離婚後、3歳年下の男性と知合い、子供も一緒に暮らそう言ってもらって、今、彼と暮らすようになって、二ヶ月が経ちました、セックスしてる時、彼も最初の頃は途中でやめたりしていましたが、この頃邪魔されるのを嫌うのか、不機嫌に近くのぬいぐるみなどを子供に投げたりするようになってきました、私は子供に、、すぐ終るから、後でママ行くから、少し待ってて、、となだめながら彼の行為を受入れ、彼が終るまでの間知らないうちに母でなく女になってしがみついていました、でも彼はセックスして時に来る子供が気にいらないと怒ってしまいます。今、女になってる自分と母親との姿に悩んでいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:M女命   aaa258bbb
2023/07/28 17:09:16    (/fEzxVeU)
貴女の身体だけが目的の男なんか早く別れた方が良いと思いますけど、子供が起きてる時に貴女の身体求めて来るって考えられませんね、我慢出来無いって子供といっしょですやん(笑)貴女も貴女ですね、酷い言い方ですけど、子供育てる資格無いですね子供より男ですか?その内子供が邪魔になってって…恐い恐い、とにかく貴女に良識が有るなら早く別れる事ですね。
7
投稿者:(無名)
2023/07/28 10:39:36    (yikA2B6v)
子連れの同居なんて、単に貴女とやるために妥協しただけで実際は邪魔でしかないでしょうね。
他人の子を本心から可愛がる男なんてほとんどいませんよ。
子供が物心ついても目の前でセックスしそうですし、遠くないうちにぬいぐるみではなく手が出ることでしょう。
貴女もこのまま行くとネグレストになるか、男に捨てられるかのどちらかの可能性大だと思います。
子供が大切なのならすぐにでもその男から離れた方がいいです。
男と暮らしたいなら同じく子連れの父親とか歳の離れた落ち着いた男とかならまだマシかもしれません。
6
投稿者:(無名)
2023/07/28 08:20:29    (/xOc2Tn.)
その人も子供なんですよw父になることがどういうことか理解しないでとりあえずやれる女抜ける穴キープしたという気持ちだと思いますよw条件いい穴見つけたらそちらに行かれるの目に見えてますね!あなたも母親を優先させるべきだよね?女が勝ってますよw
5
投稿者:北郷
2023/07/27 18:11:23    (TN9OBDEL)
ロクな奴じゃないから元サヤもどりな
4
投稿者:TS
2023/07/27 17:35:11    (jameZi.s)
お子様の性別が気になる所です。
私ならお子様入れて3人で楽しんじゃいますよ~。
3
投稿者:(無名)
2023/07/27 17:15:52    (/IMHby1r)
その程度の人間は止めといた方がいい 先々必ず後悔するよ
2
投稿者:ひまわり
2023/07/27 17:04:39    (tkexNRbF)
こんにちは!
当時者ではないので、完全には分かりませんが、子供さんに当たる人はあまりオススメ出来ないというのが率直な感想ですね!

それも含めて楽しめるくらいの人が良いかもですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。