ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/02 17:00:49 (1UKfR8u3)
生活保護の男には女がいた
言葉巧みに誘って同棲生活

この男、女を奴隷の様に扱っていた
知りたいに性交の場面を見せたり、逆に見る側にも

理由は、女に飽きてきたからだ
そんな乱れた関係にケースワーカーが来る
生活保護の担当者
働く気が全く無い男は、言い逃れの為に
何と、わざと性交中を見せた

男は、わざとなのに覗いただと脅す
恐持てな男に何にも言えないケースワーカー
やがて、男はケースワーカーと女に性交をさせ
いわゆるネタにした

女に飽きていた男
いきすぎた行為で女を死なせた
困った男は、知りあいとケースワーカーを呼ぶ

2階の空き部屋を借りさせ隠す為に冷蔵庫を
そこに遺棄させる

恐持てな男は、2人も共犯だと脅す

何とか運び出す案を

変な行動に疑問を持った人が通報
そして逮捕された

ケースワーカーも、まさか訪問すると性交中だとは
見せて脅す為に利用した
更に脅す為に性交もさせ写真を

これが真実
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:大阪事件
2019/10/03 10:32:07    (BHBIwfu9)
この事件…実は、私の自宅近くで起きた
しかも、容疑者は顔馴染みです
近くにあるコンビニ…いつも深夜に行きタバコや飲み物を買う
店員も顔馴染みで、容疑者も頻繁に来ていた
会話するまででは、ありませんが…見た目、真面目な感じでした

しばらく過ぎた頃でした 夜中に頻繁にサイレン
パトカーです
途中から聞こえないから普通にしていた

翌朝…テレビや新聞に事件の事が
やはり、昨夜のサイレンでした
容疑者は長男 残る両親や妹等を殺害した

身近で、こんな悲惨な事件は初めて
そのマンションも場所は知ってました

その後、詳しい事は何一つも
それからコンビニに行くと、顔馴染みの店員から聞きました

容疑者は、あの男だと
店員とは会話があった容疑者
そこからは、何にも疑う事は無かったと
驚いていた

ごく普通の男が、家族を次々と…

考えられなかった

4
投稿者:コンクリ事件
2019/10/03 09:14:44    (BHBIwfu9)
史上、最悪な事件
有名人まで名前が出た

当時、容疑者達は未成年でした
少年院から出た後も犯罪を繰り返した
名字を変えた為、報道されてもコンクリ事件の容疑者だとは知られない

しかも、賠償責任があるのに未払い

容疑者達は結婚し子供もいる

この事件、単なる思い付きではない
詳細は書けない程、めちゃくちゃにされた被害者
未成年だから…関係ない あのサカキバラ事件も同じだ
被害者の両親や身内からしたら、許せない

年月が過ぎると、忘れてしまうが…
忘れないでほしい

未成年でも、成人と同じ扱いに
顔出しして全てを公表
人権やプライバシーは関係ない

少年院から出た未成年は、更正するのも少ない
中には自慢する糞人間もいる


3
投稿者:岡山事件
2019/10/03 09:05:19    (BHBIwfu9)
悲惨な事件でした
元々、ワイセツ目的で犯罪を犯していた男
ただ、路上や路地で騒がれて逃げていた

物色していたら、被害者が目についた
赤ちゃんと一緒の姿を見て、跡を着けた
ベビーカーで部屋に入る
安全安心から、当たり前にベビーカーから子供を降ろす
それから戸締まり
男は戸締まりの瞬間に侵入した

突然の出来事に驚く女性に男は襲いかかる
赤ちゃんだから大丈夫と確信犯
しかも、部屋だから見られないと
女性に殺すと脅し…
めちゃくちゃにした
書けない位に乱暴に
顔を見られた男…もっと、犯罪を犯したくなり口を封じた
更に泣く赤ちゃんまでも
裁判ではドラえもん…と、精神異常を演じた

この男には、レイプ願望があった
しかも、実際に帰宅女性を狙い次々と

こんな男 異常な性格にした両親
何にも責任なし
おかしい話だ
2
投稿者:和歌山事件
2019/10/02 17:13:47    (1UKfR8u3)
近所付き合いが苦手な女 元々、自己中で勝手な女でした
近所付き合いする上には、班長や回覧板等の仕事がある

それに、回りの家庭同士は凄く仲良し
勝手な被害妄想から、イライラ始めた
女は、とある週刊誌でヒ素を見た
更に調べると、白蟻対策にも使われる事を知る

但し、バレたくないから微量をカレーに
ずっと、チャンスを待っていた
孤立してる立場から回りの家庭も女1人にさせる
そして混入
グツグツしてるカレーには、微量を入れても変わらない

後は、報道にある通り

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。