ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/14 11:59:36 (PmOZdISP)
コロナ…病院は、めちゃくちゃ儲かってる 疑いあるなら入院 それで国から出ます これじゃ、永遠に終わらないよ 銀行…デジタル化と紙の通帳を有料化 しかし、反面では いろんな詐欺で通帳記入して下さいと
本当、いい加減だわ 雪…雪国の慣れた人でも大変なのに 慣れない都会人は正直 迷惑
ギリギリまで、スタッドレスタイヤを買わないから お店では待ち時間が半端ない しかも、新品は全く効果なし 慣らし走行が必要 巻いた事ないタイヤチェーンも同じ 買っただけで付けれないからJAFを呼ぶ
便利屋じゃないのに 確かテレビで話してた…ウィルスって、1つ入ると次は入れない
アルファからベータに異変 今はオミクロン
まだ検証してないからと、相変わらずダメな政策 病院を儲けさせ、がっちり税金を取りたいんだろなあ

頼り過ぎ…昔から言われていた輸入食品や半導体 結果、コロナに気象で輸入が出来ない
いやいや、昔から言ってたのに
電動自転車…完全に足腰が衰えますよ 楽したら後から大変 そもそも、外で遊ばない子供 成長して大人 便利な場所は自転車だらけ 電動にして楽したら 後々が大変だよ おまけにバッテリー泥棒まで出たし
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2022/02/03 07:36:11    (2pmM6bZW)
昨日の新聞
フランスだったかな?下がってるけど、いまだに10万人の感染者
なのに、ノーマスクに決めた

オミクロンが軽症、無症状だからです
日本は、いまだに軽症でも入院させている
なんか、0コロナしたいのか 意味不明
相変わらず、何万人が感染者と報道するし

ダメだわ、これは
ダラダラと、マンボーから緊急パターン

儲かる病院 税金で取られるから必死に稼ぐ
ワクチン接種してと言うしかない政府

結局、ワクチンしても感染するし マスクも近いと感染する
=感染=軽症=入院
感染者の数 増えます

検査なし=医者の判断=陽性
感染者が何万人と報道の繰り返し


60
投稿者:(無名)
2022/02/03 07:26:53    (2pmM6bZW)
ニュースから
春の高校野球 選抜の理由が不透明
有名人がつぶやき話題に
いやいや、前からですよ だいたい同じで、選考側のメンツ ほとんど変わりません よくあるパターンで 高齢者が独断で決めている

詳しい人なら一目瞭然
だから、春より夏が盛り上がります

今さらなんですよ
上が変わらないから、何にも変わらない


59
投稿者:(無名)
2022/02/02 16:09:32    (Kn3nBaxO)
産地偽造なんて、昔からあるし格安は大半がそうなんですよね
生で食べないから、わからない

いつも買う店なら、黙って購入

今回のは、バレバレ
スクープされたからです スクープ無かったら、知らないまま食べてます

産地者は、生活の為なら 黙ってますよね


58
投稿者:(無名)
2022/02/02 09:07:16    (Kn3nBaxO)
アカン、ウケた
テレビでワクチン接種にインタビュー

すると…ネットで見たら ビックリしたわ
テレビで何回も出てる専門家より知らないネットの意見を信じるって

だから、片寄るんだよ

ネットの意見なんて身勝手だよ
笑った
57
投稿者:(無名)
2022/02/01 14:55:10    (QwLrBbbw)
テレビ見て笑った
北京五輪で、野菜もPCR検査だって
めちゃくちゃ笑った
荷物は全て消毒したり、異常だわ

ハイテクだからと、天井から食べ物も笑った
何かしら混ざってても、わかんないじゃんか

何でも検査して
誰も凄いと思わないよ
56
投稿者:(無名)
2022/02/01 11:50:01    (QwLrBbbw)
やっぱりだった 病院は陽性出ると入院させてる
陽性だけの判断で入院させてるから逼迫する

おおよその検討は、ついてます
データから調べてると、おそらく今月中にはピークアウト
検討キット不足ですから、緩やかにダウン

緊急措置は、普通なら出さない
病院が儲けたいなら出すかな

沖縄もピークアウトしてきました

データは、海外も含め 報道から調べるとチェックできます

ただ、テレビに出る先生達は 本音は言わないと

ちゃんと、ニュースや新聞を見てると検討はできますから

55
投稿者:(無名)
2022/02/01 08:46:09    (QwLrBbbw)
意味わかんないパパ活
結局ラブホに行くけど言わないだけ
コロナを理由にしないでほしいよ
働く場所は沢山ある、ただ 選んで嫌なら働かない 本当に苦しいなら働くよね めんどくさいから援交してんだよ
しかも、中には年齢を嘘いつわり 未成年も紛れてる
そして、無理矢理でしたと嘘を
だから、いつまでも酷い事件は起こる
男性側が全て悪者みたいに扱いますよね

女性側は、年齢を偽りヤバいと違う事を
計画的じゃんか


54
投稿者:(無名)
2022/01/31 17:25:33    (KhIrI3FE)
あーあ、開発に市政が絡むと ろくなもんが出来ない 理想像は凄く立派
但し、莫大な税金を使って出来たら…
最低だよね
とある都市ですが、テニスコートやトラックを潰し大学誘致に駐車場
いやいや、少子化なのに大学誘致って

駐車場…市政の駐車場は高い 誰が利用

間違ってますよね、都市作りって大変
それに、ここは一度失敗しています

市政の発想は、ダメですよ
地元の人に意見を聞いてから
そして後には民間に任せる

市政整備計画 いろいろ回り全て調べないと

53
投稿者:(無名)
2022/01/31 16:46:32    (KhIrI3FE)
なんだかな…衆議院で落ちたから参議院って
次まで待てないのは…お金かな

関西じゃないけど、次まで努力した方が
なんか、落ちたから次って

52
投稿者:(無名)
2022/01/31 08:56:08    (KhIrI3FE)
自宅待機だと外出すらアウトって
1人暮らしなら、無理でしょ
買い物にも行くでしょ
防げないよね

もう感染するんだからと、割り切りも必要
1人暮らしなら、外出しても 話さない だんまり作戦

マンボー緊急措置 それしか考えてない政府
あの1人10万円以上に最悪だよね

お金持ちには、わからない 自動引き落とし
光熱費やローンや携帯に保険 だから、振り込まれても出せない
支払いに回すから…それを貯蓄と言う バカな大臣

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。