ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/04 11:35:17 (U43NbKfm)
中学2年生の女の子です。
私とお兄ちゃん(高1)は去年の夏に家族で海水浴へ行ったときから、兄妹の範囲を越えないという約束で両親に交際を認めてもらっています。
お兄ちゃん(実兄)はイケメンでカッコいいです。
お兄ちゃんも以前から私のことが好きなのは知っていました。今は兄妹ですごくラブラブ(仲良し)です。
親に隠れて、抱き合ってキスとかもしています。
それはちょっと行きすぎですか?

みなさんは思春期の兄妹の交際って、どの程度までなら許される範囲だと思いますか?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:11のおじさん
2025/03/10 19:48:30    (Bonpd219)
美野里さんは「近親相姦」って、知っているかナ~⁉️近親相姦は、親子や兄妹(姉弟)や、血縁関係がある人と、SEXすることなんだけど、近親相姦のSEXは、相手の体のことをよく知っていて、体や性器等の相性が良くて、初めての時にある意味、失敗😵💧に終われば良いけど、うまくSEX をしてしまうと、お互いが辞めれなくなり、お互いが何度も求めてしまうくらいに気持ち良~いSEXらしいヨ💞。
30
投稿者:美野里
2025/03/10 05:45:12    (oEU.pRIR)
11のおじさんへ
以前、学校の友達に「お兄ちゃん(実兄)とのセックスはすごく気持ちいい」って聞いたことがあるんですが、
実の兄妹のセックスって、そんなに気持ちいいんですか? どのくらい気持ちいいの?
私も親に内緒で一度お兄ちゃんとしてみたくなりました。一度してしまったらまたしたくなりますか?
29
投稿者:11のおじさん
2025/03/07 22:49:45    (l7jYjF77)
夫婦同然のくらしをしているお姉さんは、11のおじさんの同級生が、産まれて、病院から初めて家に来たときから、凄く可愛いがっていて、遊んだり、弟の面倒見が良いお姉さんだったらしく(同級生の弟の発言)、小学校に行く様になれば、放課後にお姉さんの予定がなかったら、親身に勉強や宿題を教えたり、翌日の学校の支度を手伝ったり、夜、一緒にお風呂に入って、同級生の弟が😪💤💤まで、お姉さんが弟のベッドで寝かし付けていたらしいく、半分母親の様なお姉さんだったらしい。お姉さんが思春期の頃に、親御さんが姉弟の別々にしようとした時に、お姉さんがイヤがって、拗ねて1つの騒動となったらしく、親御さんが最後は折れたらしい(男女の姉弟で喧嘩もしないし、仲がよくお互いが理解し合えて良いし、姉弟で助け合うことも良いと)けど、同級生の弟が、お姉さんにHなことしないか⁉️初めは監視が凄かったらしいが、2人で作戦を考えて寝たふりをして、早く親御さんの目を届かなくして、親御さんの目が届かなくなったら、はじめはキスや、スキンシップ程度だったけど、だんだんエスカレートしてきて、Hな方向へ進んで行き、同級生の弟が中学2年で、お姉さんが高校1年生の夏休みにお姉さんは、弟に処女を挙げたかったらしい、親御さんが共働きの為、親御さんが留守の時に、お互いに処女と童貞を捧げあったみたい!。そこから姉弟としての「愛」から、本当「愛」に変わっていったらしく、お姉さんは、自宅から大学に通っていて、社会人2年目になった時に、親御さんの前では、1人暮らししようとした時に、親御さんが、「私達も、もうそかまで若くない❗し、防犯の為と、1人て暮らしていれば、男のバワーが必要な時があるだろう⁉️、その為に、「この子(弟)を連れて行き⁉️」と、親御さんから言われたらしく、それから、姉弟2人の生活が始まり、今までは親御さんの目を盗んでは、Hなことをしていたが、そこから本当に夫婦の様な生活をして、夜の生活も、堂々と行っているみたいだし、姉弟今の住まいの隣近所では、本当の姉弟とは、気付いないらしいし、「仲が良いご夫婦😍」としてしか見られていて、もうすぐ同級生の、この姉弟の夫婦同然の生活も、もうすぐ25年になりますが、生活自体は円満だけど、子孫を残せないのが、ネックかナァ~😰って、言ってたネ。



28
投稿者:美野里
2025/03/07 04:42:24    (DafGZTZ6)
11のおじさんへ
もっとそのお話しを聞かせてください。
お姉さんはいつ頃から弟のことが好きだったの?
27
投稿者:11のおじさん
2025/03/05 20:49:52    (Ih5BxVwT)
おじさんの高校時代の友達に、美野里さんの兄妹関係とは逆に、上にお姉さんで下に、同級生の弟という関係の姉弟が居て、そのお姉さんが弟のことが、大好き💓♥️❤️で、子供を作らない約束と入籍せずに、姉弟二人で夫婦同然のくらしをしている人いるヨ❗
26
投稿者:美野里
2025/03/05 03:40:07    (ZklK55JU)
11のおじさんへ
お兄ちゃんより素敵な男性が現れるといいけれど、
今はお兄ちゃん(実兄)のことが大好きです💕
いけない事かもしれないけれど、許されるなら
“妹としてじゃなく、ひとりの女の子として”
お兄ちゃんとお付き合いしたい(結ばれたい)です👫
25
投稿者:11のおじさん
2025/02/28 22:25:04    (1i/D6v05)
美野里さんは、まだ中学生でお兄さんの事が大好き😍💓💓で、いつも身近に居て、美野里さん自身、お兄さんに勝る男の子と出会っていないだけだと思うナ~⁉️
美野里さんだってまだこれから、将来に向けて、高校、大学や短大とか、専門学校に進学したり、就職もしますヨネ⁉️まだこれから、進学したり就職すれば、同年代の男の子と出会いがたくさんあります💓たくさんの男の子と出会えば、お兄さんより勝る男の子が、現れる可能性がありますヨ🥰
24
投稿者:美野里
2025/02/27 09:03:29    (L9fa.96G)
最近…私、中学生なのにお兄ちゃんと結婚する夢をよく見るようになりました。もちろんお兄ちゃんと結ばれる夢を見ることもあります。オナニーだってお兄ちゃんのことを思ってするようになりました。
自分のお兄ちゃんをこんな風に意識する私って、変な女の子ですか?
23
投稿者:11のおじさん
2025/02/25 19:50:44    (y/wFcT1s)
お兄さんだから、美野里さんのパンストを履いて学校へ行っても、美野里さんは許されるけど、赤の他人がやったら犯罪だヨ😰
22
投稿者:美野里
2025/02/25 12:37:04    (yHTIWfjg)
きょうはお兄ちゃんが美野里(実妹)の黒のタイツを穿いて学校へ行きました😥
お兄ちゃん(彼)だから別にいいんだけれど、これがもし知らない男の人だったら変態になるのかな😂

お母さんには言わないでおこうと思っています🤫
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。