ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/12/25 12:34:53 (u1qBDe3g)
僕よりも大きな体格差のあるセフレさんがいて、いつも1週間以上溜めてから会ってくれます。
基本的に駅弁アナル中出しなのですがその人のは18センチ以上あって、出すと同時に勢い良く根元まで入れて全部出すのですが、出された瞬間に奥過ぎて「ぅっ」てなりながら大量に出てるのを感じます。
濃すぎるのか、毎回抜いても出て来ません。
結局いつも出てこないで解散するのですが、後になっても出てこないので少し心配で相談してみました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆー ◆Gdj2.qJwQY   yu_1017
2025/03/28 21:17:02    (A2ms3.Sk)
はじめまして、ひかりさんコメント失礼いたします。
ひかりさんのプロフィールから拝見いたしましたら、とても興味深
い書き込みでしたので

セフレ様のが濃すぎるのもあるのでしょうが、きっとひかりさんの
お尻の締め付けと中に出されたことによる身体の喜びから内に留め
ておきたいと無意識にそういう風になっているのかなと自分は想像
いたしました。
あと相違府風に心配してしまうところに、ひかりさんの女の子な可
愛さが表れておりとても可愛いなと思ってしまいました。


もしこちらが少しでもひかりさんの不安の解消になれば幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。