ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/25 11:05:07 (JYQtwRtw)
昨日の夜、私は初めて妻とお互いに全裸になってセックスしましたが、妻がとっても積極的でした。
妻から私の服やズボン、パンツを脱がした後に、私も妻の服やズボン、パンツを脱がした直後、妻が私とキスしながらお互いの両方の乳首を擦り合わせて抱き締めてきました。
その後も、妻は私の両方の乳首やおちんちんを舐めたりしてきました。
その後、私もお返しに妻の両方の乳首やクリトリスを舐めたりしました。
その後、妻が私を仰向けに寝かせた後、妻が私の上に乗り、私のおちんちんを騎乗位で挿入してピストンしてきました。
その後、妻が身体を倒して密着の騎乗位になって、再びピストンしてきました。
その後、私もお返しに妻を仰向けに寝かせて、私のおちんちんを正常位で挿入してピストンしました。
その後、私も身体を倒して、密着の正常位になって、再びピストンしました。
その後、私が我慢が出来なくなって、密着の正常位の状態で中出ししました。
中出しした後、私はおちんちんを抜いたら、妻から私のおちんちんをお掃除フェラして終わりました。
セックスの時、こんな積極的な女性は他にいると思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/25 22:38:17    (y4wzZQ3O)
俺は、熟女セフレ3人いるけど、3人共旦那とセックスレスで、交代で3人とセックスするけど、3人共、欲求が溜まっていて、Sもやりたい熟女なので、結構積極的で、若い女性はしない様な事をしてくるし、一回終わって、「ちょっとい~い」と、言わなければ、竿をずっとしゃぶっているし、俺の体からはなれないし、毎回だいたい3回はやる👊😃💕
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。