ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/24 03:14:49 (ruQ3kGyn)
お盆休みは息子と2人で実家に帰省して、
私の部屋でセックスする予定です。
まだ両親には、親子でセックスしていることは秘密です。
息子から両親にセックスしていることをカミングアウトしないってお願いされました。
これからは私の両親公認で、私達が実家に帰省した時は堂々とセックスしたいって…。
私は本気で、カミングアウトするか迷っています。
私達のセックスを応援してくれるといいのですが…。

私の兄妹も、私達親子がセックスしていることを知りません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/25 01:02:46    (6LE1Hh83)
2さん、3さん、こんばんは。
実家の両親に
カミングアウトすることになりそうです。
親子で普通は、そんな畜生な
セックスしている人が
身内にいるとは考えませんよね…。
4
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/25 00:58:55    (6LE1Hh83)
私達が母子相姦していることを、実家の両親にカミングアウトするのはへんたいですよね…。
実家の両親に近親セックスしていること報告することになりそうです…。
3
投稿者:(無名)
2024/07/24 03:24:46    (9u10TDwz)
まぁ普通はそんな畜生が
身内にいるとは考えませんからね
2
投稿者:(無名)
2024/07/24 03:23:36    (SFeo4SiO)
へんたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。