ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 14:01:23 (RolCJhM7)
先日、彼と初めてセックスしました、フェラしてる時彼が、(おぃ!我慢汁出てないか?、ヌルっとしたもの?) 私が(何も出てないョ
?)答えると、彼、そのまま口の中に射精されました!生まれて初めてのセックスが口です、私、気持ち悪くて吐き出しました、そして私が、我慢汁って何って聞いても、もう終わったから良いよって教えてくれません、白濁の精液とは違うんですか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/07/24 06:23:11    (9u10TDwz)
口に出されても妊娠の心配はありませんが
ゴムを着用せずにセックスした場合、
その我慢汁の中に精子がいるので
中で射精しなくても妊娠する可能性は
充分に考えられる事を覚えておいて下さい。

余談ながら私も5の方に同意です。
セックスというのはお互いを尊重し、
慈しみ合えて初めて「愛し合う」のであって
彼氏さんの言動は貴女に奉仕させただけ。

そんな横暴な男性とは
早めにお別れすることをお勧めします。
6
投稿者:(無名)
2024/07/23 11:43:25    (/wNGr4yl)
5の方、かなり詳しく教えて頂きありがとうございます、妊娠の心配はないですか?。

5
投稿者:(無名)
2024/07/22 15:02:57    (1qOt/Dxj)
我慢汁というのは射精よりも前に出てくる液体のことで、基本的に
は透明で粘り気があり、少ししょっぱいことが多いです
ただ出てくるかどうか、またその量などは個人差が大きいので、い
っぱい出る人もいれば殆ど出ない人もいます

ここから先は補足として無駄に真面目な内容を書きますので、読ま
なくても構いません
我慢汁は別名先走り(さきばしり)などと呼ばれることもあり、正
式名称をカウパー腺液(かうぱーせんえき)といいます
粘度があることから、セックスの際潤滑の役割を果たすと考えられ
ている他、アルカリ性であることから、男性の尿道や女性の腟内を
弱酸性からアルカリ性にして精子の生存率を上げ、妊娠確率をあげ
る目的もあると言われています

なお、これは老婆心ですが、彼氏さんの態度はちょっとよろしくな
い感じですので、今後の付き合いは考えたほうが良いかと思います
非常に上からの物言い、許可を取らずに勝手に口内射精、聞かれた
ことに答えない、いわゆるモラハラ気質が見て取れます
4
投稿者:ショー   190428
2024/07/22 14:54:01    (DM6.Eyp7)
こんにちは
口だけで終わったの?
3
投稿者:かいと   morimori005
2024/07/22 14:20:24    (/09C/9T.)
見せるよ
メールしてきて
2
投稿者:(無名)
2024/07/22 14:20:23    (5sWLC3Og)
男の愛液みたいなものですよ。
透明のネバっとした感じのものが出てたと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。