ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 02:49:48 (KQKuZIaD)
息子とセックスするようになりました。
息子の大学の夏休み、ずっと私とセックスするってお願いされて、私はこれから息子の女になりますって約束させられました。
家の中では、2人はずっと裸です。
息子のオチンンチンで欲情しているってばれたら…息子に淫らな母親って思われないか、とっても心配です。
大丈夫でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/30 02:03:04    (l7B9bI8s)
9さん、こんばんは。
やっぱり母子で
セックスするのは間違いですよね…。
私達は真夜中にセックスしています。
9
投稿者:(無名)
2024/07/29 18:57:37    (edXfqgeS)
間違え
8
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/20 02:18:23    (nKgeQRtg)
818さん、こんばんは。
私はもっともっと淫らな女になります。
私は息子のエッチな性奴隷になりたいんです。
そして、息子のお友達にも
セックスしてもらった方がいいんですね…
私はお友達に身体を差し出した方がいいんですね…。
私はもっとエッチな女になれるように
がんばります。
7
投稿者:818   hentaijijii
2024/07/19 07:31:37    (1Rwq.R0D)
もっともっと淫らな女になって息子の性奴隷になりましょう。息子の友達にも身体を差し出しましょう。
6
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/19 00:19:34    (.RUk1dl.)
こういちさん、こんばんは。
親子で子作りするんですね…。
私は安全日です。
今夜は避妊はしてません。 
5
投稿者:知恵袋
2024/07/18 10:34:08    (udFsqu4M)
しつこいネカマ(笑)
騙されてるのか承知なのか知らんがレスしてるオッサンにも笑える(笑)
4
投稿者:こういち
2024/07/18 07:14:31    (o5oijY03)
子作りしてください

当然避妊は、してませんよね! 
3
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/18 06:03:45    (yOGD1gzL)
はるきさん、おはようございます。
息子とセックス出来て幸せです。
息子の女になれるように、
もっとがんばります。

2
投稿者:はるき   77517751
2024/07/18 04:43:38    (KcGbl1Se)
大好きなおかぁさんだから息子は息子を求める母になりましょ夏休みな時期息子とセックス漬けになりましょいやらしく欲しがる母になるよう努力しましょ毎日朝は朝立ちする息子を咥えて濃いザーメンをゴクゴクと音を鳴らして飲むその後は息子次第にいろんな体位をしながら営みを淫乱な母女に息子は猿並みに求める男だっぷり励みましょメールください色々意見しますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。