ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/13 02:28:41 (SZYABExo)
堅物な妻(四十代前半)を心もカラダも解放して性に貪欲な感じに仕上げたいです。
最近、やっとおもちゃを使えるまでになりましたが、ラブホ行っても1回で終わりにして帰りたいとか言い出す始末。
ナンパされてお持ち帰りとかされないかなーとか、インスタ、職場でナンパされてズルズルやってしまうとか妄想してます。
性に貪欲かつ、解放的になるにらどうしたら良いですかね?
良いアドバイスあればお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態夫
2024/07/13 06:53:30    (.nO95Jtd)
温泉旅行に行って、近所の飲み屋で飲みながら来てる男の人達と仲良
くなって奥様のお気に入りに誘ってもらうのが一番早いのかもしれま
せんね?
3
投稿者:(無名) ◆Dpe8BCop3E
2024/07/13 02:47:36    (n8cUN5si)
諦めようよ。
まず。主はそういうからには、家事全般主がやってるんだよね?
もしくはものすごくたくさん手伝ってるんだよね?

家でやること、結構あるんだよね。家事って。

堅物なのに、おもちゃも使ってくれて
もう、性欲も減退してくるころなのに
ホテル付き合ってくれて。

もう十分じゃない?
っていうか、今まではなにしてたの?
最近結婚したの?

でなけりゃ、いきなりここにきてそんなこと言うのは
無理筋なんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2024/07/13 02:44:03    (jI5d.MV.)
お酒が一番かと思いますが、混浴とか男性に囲まれて視線を浴びるような状況を作るのはどうでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。