ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/12 02:58:06 (mv1uFbVy)
僕はベビードールに女性用Tバックを愛用して、いつも手コキするのが、病みつきです。

パンティに付いた鈴が、オチンポを激しくこすると、チリチリ鳴って、オナニーしているのをもっとアピールするんです。

母に何度もオナニーを見られました。

母にいつも『またエッチな格好でオナニーしてるの…』って言われます。

見つかると恥ずかしいけど、オチンポがすごく気持ちいいから、やめられなくて本当に癖になりました。

お尻に大きなアナルプラグを挿入して、アナルを拡げながら手コキすると、気持ちよくパンティの中で射精できます。

年上の近親者の彼女と、いつもセックスしています。

もちろん家族、親戚には秘密です。

こんな僕ですが、パンティはいて手コキするのは、おかしいでしょうか?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:大学生 ◆hpTCfrEeq2
2024/07/13 01:50:37    (Uzte8.op)
僕も母の薄いセクシーなパンティをはいて
いつも手コキしてます。

パンティの薄い生地から、我慢汁が滲んでくるんですよね。

激しく手コキすると、亀頭がクチュクチュってエッチな音がすごいんです。

母とセックスする前に、我慢できなくて
いつも母のパンティでオナニーしてます。
4
投稿者:(無名)
2024/07/12 18:09:23    (JlNGbN3S)
オレもパンティー穿いてオナニーしているよ。
いつも穿いたまま射精。以前は男物のブリーフでしていたんだけど、
女性用は記事が薄いので、射精したらすぐに滲み出て来る。それがす
っげえエロく感じて、立て続けに2回してしまうこともしばしばで
す。
3
投稿者:大学生 ◆hpTCfrEeq2
2024/07/12 06:01:39    (POXZ5TuE)
回答ありがとうございます。

やっぱり、聞くこと自体がおかしいですよね。

僕は近親相姦も、アナルプラグも、女性のランジェリーもやめられません。

すっかり、はまってしまいました。
2
投稿者:(無名)
2024/07/12 05:27:22    (fnG.8tkZ)
聞くこと自体がおかしい💦馬鹿だよね🙃🖖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。