ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/12 02:15:26 (/RR.Tvlt)
私は陥没乳首で、えっちする度指でカリカリされたり舐められたりバックで突かれながら乳首いじられたりするとすごく感じるし気持ちいいんですけど、ホントは乳首を引っ張っられたり甘噛みされたいって思ってしまいます オナニーの時のオカズもビンビン乳首の動画を見てしまうぐらいです


陥没乳首を治したことある人いたらコメントお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/07/15 13:32:04    (WWd7o/qv)
陥没も
軽い刺激で突起する
強い刺激で突起する
全く突起しない
があり、原因も様々なので、受診を

 
10
投稿者:aikurushii   pet5pet
2024/07/15 12:36:49    (HT6ZM5Uu)
吸引の仕方にもよるが、
乳腺炎にもなりやすいので、
改善は試みた方がいいね
9
投稿者:(無名)
2024/07/14 23:07:44    (N0eQ3LZ7)
今、好きな人や、彼氏は居ないの⁉️
好きな人や彼氏が居れば、乳首をコリコリいじってもらったり、💋で愛撫してもらう時は、乳首を吸う様に愛撫してもらえば❗
8
投稿者: ◆g5pTBuwIq6
2024/07/13 23:59:29    (I5CHi2ZK)
自分も陥没乳首でした。少し痛いですが木製の洗濯バサミで乳首を無理やり挟みました。最初は輪ゴムで痛くないよう調整してみてください。外したあとの方が痛いです。けど、徐々に敏感になってくると思います。
7
投稿者:浩二
2024/07/12 08:55:44    (D/19USE9)
陥没乳首を1人で勃起させるのは、やっぱり乳首吸引器じゃ無いかな?
1人エッチで勃起させてね
6
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/07/12 07:41:25    (ZNNe1kRv)
乳首吸引してあげましょうか?
5
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/07/12 04:13:08    (XvUXlzx9)
結構難しいよ。
若いなら若いほど治りやすい。
まずは婦人科で相談してごらん。

全員治るわけじゃないのが、難しいところ。
度合いもあるしね。
妊娠したり、年を取ると自然に治る人もいる反面
妊娠しても、陥没とか、乳が出なくなったら陥没に戻るとか
いう人も、陥没乳首の中でも少なくないらしい。

なににしろ、吸引とマッサージくらいしか
主だった対策はないかもだけれど。
陥没が浅ければ、よいアドバイスをもらえると思うよ。
4
投稿者:Z   zzz1990
2024/07/12 03:04:28    (vgzN5Hs8)
今よりいい乳首にはできるはずだよー
長い期間必要だけど
3
投稿者:amu ◆WklrTZSIYQ
2024/07/12 02:53:32    (dBsBkXlo)
僕が吸ったらビンビンになるよ
2
2024/07/12 02:28:35    (77Tascx1)
こんばんは。
陥没乳首は吸引してへこんでるのを出したら、どうかな?吸引器使ったことはあるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。