ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/08 12:46:01 (rgitrH8k)
同じような経験ある人がいたら教えてください。
妻と結婚9年目ぐらい、子どももいます。
1番下の子はまだ新生児です。

妻とSEXしたいのですが、普通にしても興奮があまりしません。
赤ちゃんが産まれる前は、
目隠し、ソフトSM、野外プレイ、アダルトショップを歩いたり、ビデオ通話で見せたりなど色々しましたが、新生児がいる以上、色んな事が出来ません。

興奮出来るSEXとか有りますか?
今までどんな事されましたか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/11 13:42:42    (yrPeLk0E)
ベランダで野外。ドライブで人気のないところで野外。買い物中にキス
2
投稿者:ぼん
2024/07/10 06:58:41    (FMzwi.6L)
目隠し、ソフトSMくらいなら新生児がいても出来るでしょう。
野外プレイは青姦?、これも寝かせるところが有ったら出来るでし
ょう、屋外露出?なら出来るでしょう。
アダルトショップを歩くのは新生児がいても出来るでしょう、小学
生だと止められるかな。

奥様は色々したいのでしょうか?、よく話し合って出来るプレイを
しましょう。

パイパンはしてますか?、奥様がOKならしましょう、そしてあな
たもしましょう。
オナホールや、尿道プラグ責めをしてもらいましょう。

興奮するセックスのプレイは、AVの色々なジャンルを見てこれが
したいと思えるプレイを見つけましょう。

僕がしたプレイは、玩具バイブディルド、ローター、ニップルクリ
ップニップルポンプ、アイマスク、セクシ―ランジェリー、タトゥ
ーシール、縛り、ハメ撮り、窓見せ、窓開け入浴、屋外で着替え、
カーセックス、露天風呂に二人で入る、男湯の露天風呂に貸し切り
状態で二人で入る他に入浴者はいない妻は貸し切り家族風呂と思っ
ていた、入浴後部屋まではノーブラで浴衣でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。