ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/01 15:55:03 (5uB5zrCs)
男性にお聞きします。
女性とお互いに全裸になってセックスしていて、女性の両方の乳首や、クリトリスを舐めたりしている時、もちろん、おちんちんは勃起していますか?
その勃起している、おちんちんを女性が舐めたりしてフェラされると、もちろん気持ち良くなって感じてしまいますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/07/02 23:35:57    (6SpbhUX2)
何しても、何されてもビクともしないんじゃないの‥‥‥。可哀想に。
6
投稿者:(無名)
2024/07/02 11:24:06    (HxZolQTj)
感じてますよ。
5
投稿者:(無名)
2024/07/01 17:13:53    (2ukJ9Ygm)
なぜそんなことを聞くのか興味あるな!
どうして?
4
投稿者:ドラ吉   anzu721
2024/07/01 17:11:13    (nXViBW0K)
まず男性が女性に責めている時に勃起するからは、その時にやると思います
フェラされたら(69)もちろん感じますよね
私の場合は、永遠と69もありですが
やはりハメたくなります
3
投稿者:Dsuke   kousokudenma
2024/07/01 16:51:35    (a8j3isHT)
乳首舐めやクンニではまず勃起しませんね
フェラでも気持ち良くなければ感じませんし
勃起もしませんね
2
投稿者:もの ◆80VpkqeWcQ   sw_ero
2024/07/01 16:28:49    (w06J80Aj)
感じますね!
カチカチになってしまいますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。