ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 11:20:12 (o8iI2JOY)
私は実経験は全くないですが、オナニーする時大勢に甚振られることを考えないと濡れもいない頭のおかしいマゾです。
そんな私はたくさんの男性に手荒く犯される、全身の穴を好きなように使われるだけの人間扱いを一切されない公衆肉便女に憧れています。

そういう経験を実際にされたことのある女性にお聞きしたいのですが、公衆肉便女はやはり辛く苦しいものですか。
それとも快感が絶え間なく与えられる気持ちのいいものですか。

私は頭おかしいので、苦しければ苦しいほど、痛ければ痛いほど、惨めさを感じれば感じるほど興奮して濡らしてしまうと思うのですが…

また、女性をそのように調教したことのある男性から見て、やはりそういう状況に陥った女性は気持ちよさそうにヨガっているように見えるのでしょうか。
もちろん男性目線と女性目線は違いますし、肉便女にされた女性がなるべく痛い思いしないように気持ちよさそうに演技していた可能性もありますが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/30 12:37:25    (SMikyik4)
連続ファックしながらチンポしゃぶり続けてザーメン飲んだり性処理便器プレイします。体力いるけどひたすら気持ちいいですね。

チンポ大好きなだけなのでSMとかじゃないし、顔面騎乗とか騎乗位で攻めたりもしますけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。