ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/29 19:23:33 (B0IBJrs.)
って、最近始まったとか増えたわけじゃなく、昔っからありまし
たよね?

年の差とは、一回り以上とか親子ほどの年齢差とか。

昔とは、まだネットが無かったバブル崩壊前の昭和時代以前と
か…。

ただし、母子相姦を除きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/07/01 01:30:19    (V3Bx9irb)
6様。

女教師はその時おいくつで、運動部でしたか?
8
投稿者:弘美
2024/07/01 01:02:23    (i5QroFkh)
私も主人は一回り下です わたしが最初の女です もう時効ですが当時中学の担任でした
7
投稿者:イケナイ先生
2024/06/30 19:56:40    (EYxGbXAp)
私の同僚の山○先生は女性体育教師でした。
美人でなく貧乳ながら不倫するし私にはレズってきました。
当時27歳で担任の中3の生徒に告白され6年後にその生徒と結婚してました。
マジで中3の生徒に迫られてフェラチオしたら3連射したと本人から聞きました。
その時から関係はあったみたいですが。
私はレズとしてたまに呼ばれてました。
私が遊ばれたようです
6
投稿者:(無名)
2024/06/30 19:18:12    (MJ7z4rbg)
かなり昔の話になりますが、中2の7月頃、部活の顧問の女教師に迫られて、関係を持ちました。
精通を迎えたのはその年の冬でしたので、精通前に食べられちゃいました。
5
投稿者:(無名)
2024/06/29 21:19:30    (KaHAKwVb)
4様へ。

オレも昭和時代からそうでした。

親との約半分くらいの年の差なら同年代より一回りくらい上の年
上女性に惹かれましたね、

それで中三の時に30歳の女に筆下ろししてもらえました。

それが1980年代だったりします。
4
投稿者:   velrr5
2024/06/29 20:58:27    (g9rezP3U)
むしろ若い女よりもそのくらいの女の方がオスは本能的に惹かれるん
でしょうな

母性に惹かれるのは本能からくる欲望みたいなものだと思いまする
3
投稿者:(無名)
2024/06/29 20:44:55    (KaHAKwVb)
2様へ。

ありがとうございます。

普通に交際してのセックスも間違いなく当時からありましたよ
ね?

30代女性と17、18歳の男子高校生だとかも…。
2
投稿者:
2024/06/29 20:22:15    (g9rezP3U)
古来から乳母が青年になった瞬間筆を下すなんてこともあったようで
すな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。