ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/29 11:10:40 (9yR5PtJW)
女性の両方の乳首は、赤ちゃんにおっぱいを飲ませる大事な役目があるので、性感帯になっているのは分かりますが、男性も両方の乳首が性感帯になっている人がいますよね?
男性の両方の乳首は、赤ちゃんにおっぱいを飲ませる大事な役目も無いのに、なぜ男性の両方の乳首も性感帯になっていると思いますか?
男性の皆さんは、どう考えていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/30 06:50:24    (7LJQPHUM)
ホルモンバランスって知ってる?

見た目は男性でも
男の中にも女性ホルモンは分泌されてて、
そのバランスに異常をきたして
女性ホルモンの方が多くなったりすると
男でも胸が膨らんできたり
体毛が薄くなったりする。

女性の場合も同じく
男性ホルモンが多くなると
ヒゲが生えてきたり声が低くなったり…。

男なのに乳首が感じるっていうのも
これの加減なんじゃないのかな。
女性ホルモンが多めの男性は
乳首が感じやすかったりするのかも。

見た目は男でもネチネチした性格とか、
ああいうのもホルモンバランスらしいから。
2
投稿者:知ったかぶり
2024/06/29 12:32:19    (0XoYzTUY)
聖書では、神がアダム(男)の肋骨からイブ(女)を作ったとあり、現代社会でも一般に男性優位と言われていますが、発生生物学者の説では逆で、男は女から派生した性とのことです。その精か公害の現場では生き残るのはメスでオスは死滅するか、メスに性転換するのもいるらしいです。つまりは、オス(男)は、生殖(種付け)を目的としてメス(女)をベースとして派生した為、授乳装置である乳首は痕跡として残ったものと思われます。性腺(生殖器官の総称)は、生殖を促進する為に、生殖機能自体に加え、性感応機能も合わせ持つので、男性も痕跡とは言え、女性ほどの高感度では無いものの、性的興奮を感じる人まおります。筆者もその内のひとりです。蛇足ながら、女性が性的興奮を感じたとき、所謂「性器が濡れる」のは、すべからく女性がスケベなのではなく、女性器が突然の挿入などで性器が傷つかないように準備する自己防衛策なのです。男の「ガマン汁」も同様です。長くなって申し訳ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。