ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/27 18:45:21 (D1SaVYAg)
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は一緒にお風呂に入っています。
夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。
昨日の深夜、夫婦の寝室で夫と私がお互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた娘に夫婦の寝室の扉を開けられ、見られたみたいで今朝、娘が私に『昨日の夜中、ママ、パパに両方のおっぱいや、お股を舐められたりしている時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、逆にパパもママにおちんちんを舐められたりしている時、声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、それに私も昨日の夜、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入った時にお互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗ったけど、お兄ちゃんが私の両方のおっぱいやお股を洗ってくれている時、私も声が出てしまう程、気持ち良くなったし、その後、逆に私もお兄ちゃんのおちんちんを洗っている時、お兄ちゃんも声を出しながら気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は娘に『女の人の両方のおっぱいや、お股、男の人のおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大事な所だから、大事な所って分かるように、舐められたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなるようになっているんだよ。』って言って、答えておきましたが、この答え方で良かったですよね?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。