ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/26 16:48:57 (56EyG87W)
何年か前に両親が亡くなってから会社とアパート経営とマンション経営、
駐車場経営を引き継ぎました

兄弟は居ないので私が経営する事になってしばらくは普通に独身生活を堪
能しながら過ごしていましたが、ある時に買った宝くじが大当たりして何
か欲望がメラメラと沸いてきた自分が居ます

宝くじが当たる前までは数年付き合った人妻彼女が居たのですがその彼女
とのSEXで満足していましたが今はナンネットとか観てるともっと変態な
SEXがしたいと思い良からぬ考えを実行しようかどうしようかと思ってい
る次第です

その良からぬ事とは…

独身や人妻は何かとめんどくさいと思い、バツイチ(子連れ可)で同年代
中肉中背女性で性の奴隷として養いたいなと…

生活費や住居(無償)などは提供出来るのでパート程度なら働きに出ても
いいし(うちで働くのはNG)自由に過ごしてもらってもいいです

最低10年は保証するけど誰でもいいって事ではないです
SEXの相性が良く逝きやすい、あと寝取られや貸し出しも可能な女性が良
いです

性の奴隷って事で理解してくれる女性は居るのでしょうか?

ちなみに私はSとかではないのでSMには興味はないです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぼぶ
2024/06/27 13:55:02    (zZ61tffA)
奴隷と言っても、そこに信頼関係がないと成り立ちません。
金がどうの、生活がどうのという話の前に信頼関係が築ければ、
可能だと思います。
信頼関係が築けた後で、その女性に理解があればだと思います。
あと、不動産管理の件ですが、忙しくはないかもしれませんが、
入居者さんによっては暇ではない仕事ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。