ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/23 10:58:29 (RQdiaKP2)
私が小学4年生の時、夜中に1つ下の妹が『怖いから一緒にトイレについてきて欲しい』って頼まれ、妹と一緒にトイレに行くと、両親の寝室から父や母の喘ぎ声が聞こえてくるので、両親の寝室の扉を気づかれないように、そっと開けてみると、ベッドの上で父と母はお互いに全裸になってキスしながら抱き合っていました。
その後、父は母の両方の乳首やクリトリスを舐めたりしている時、母は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたし、その後、逆に母も父のおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、父も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その次の日の夕方、私と妹は学校から帰った後、両親が仕事から自宅に帰って来る前に我慢出来ず、私と妹は一緒にお風呂に入り、夜中に両親がやっていた事をやってみました。
私は妹とキスしながらお互いの両方の乳首を擦り合わせて抱き合っていた時、妹は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたし、私が妹の両方の乳首やクリトリスを舐めたりしていた時も、妹は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、妹も小学3年生の時点で両方の乳首とクリトリスは性感帯になっていました。
逆に妹も私のおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、私も喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じていたので、私も小学4年生の時点で、おちんちんが性感帯になっていました。
妹みたいな小学3年生の女の子でも、両方の乳首とクリトリスが性感帯になっているのは普通の事ですか?
私みたいな小学4年生の男の子でも、おちんちんが性感帯になっているのは普通の事ですか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。