ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/21 04:14:58 (WqRiRz32)
大学生の息子とセックスしていることが、短大生の娘にばれました。
今夜も息子とセックスしているところを娘は覗いています。
私は息子とつながって、イカされるところをずっと見られてます。
親子でつながって、息子にイカされるなんて、母親失格でしょうか?
私はとても恥ずかしくて、覗いている娘に向かって『お兄ちゃんとセックスしているところ、見ちゃ駄目よ…。』って言うんだけど、効き目が全然ないんです。私は本当に恥ずかしくて、娘に何度も『ママとお兄ちゃん、セックスしてるから、見ないで!』言ってます。
それでも、娘は覗くのをやめないんです。立ったまの娘は、私たちのセックスを見ながら、ディルドを激しく出し入れしてオナニーしているんです。
息子は妹にセックスしているところを、もっと見てもらえばって言ってます。
息子は『俺たちが親子がセックスしているから、まゆは興味津々なんだよ』って言ってます。
私は一体どうすればいいのでしょうか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/21 06:13:37    (sOS/83zY)
娘とレズれば息子は興奮して3P好きになるでしょう
4
投稿者:(無名)   camel1970
2024/06/21 06:03:52    (hIlLgJUJ)
あなたと息子さんがセックスしてるのに娘さんはオナニーで我慢は酷だね!
しかもディルドって絶対息子さんのチンポ欲しがってる。
遅かれ早かれしてしまうんではないですかね?
3
投稿者:40歳
2024/06/21 05:44:10    (WqRiRz32)
2スレ様、回答ありがとうございます。
私たちがセックスしているところに、娘を招待するんですね…。
息子は『ママのオマンコより、まゆのオマンコの方が気持ちよかったら、まゆとばかりセックスしてもいいのかな?ママともうセックスしないけど、どうする?』って意地悪なことを言うんです。
兄妹でセックスするのを応援するのはとても辛いんです…。
私が女である限り、息子の女になると息子に誓って、毎日息子とセックスしてるから、本当に辛いんです…。
2
投稿者:(無名)
2024/06/21 04:52:34    (Vjsds4Hn)
もう娘も混ぜてしまえば?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。