ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/18 10:24:05 (OnU9b4qM)
訪問工事に来た男性を誘いたくてショートパンツを履いていたのですが、
何もなく終わってしまいました、AVの見すぎですね
チラチラ足に目線は感じましたが
どういうことをしたら一歩踏み込んでもらえるでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/18 13:38:38    (DUPFyvQe)
普通の「会社員」なら「誘われてるかも?」くらいでなんかするとか無いと思いますよ。
人の家に上がりこむ仕事で、誘われたと思ったからとかで、手を出す奴とか基本頭おかしい人ですね。脳みそ沸いてんのかって感じ。
直接誘われても、普通は躊躇うでしょうね。いきなり怖いオニイサンが出てきたり、隠しカメラかなにか有るのではないか疑うのが当たり前かなー
5
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2024/06/18 11:54:19    (OLa6a8hr)
さりげなくなら、ボディタッチかな
4
投稿者:(無名)
2024/06/18 11:38:48    (mE0U8Oz7)
男は興味を持ってないわけじゃないんです、ただ手を出しちゃまずいだろって自分を抑えてるだけ。
だから隙を見せたり、襲ってくれるのを待ってるんですよってさりげなく伝えてあげればOK。もちろん好みや性癖もあるだろうし100は無いでしょうが、大抵の男はそれでいけるはず。
男の視線を向けてるって分かったら、会話の内容なんて実際はどうでも良い、男として興味があるって伝えれば良いのです。やさしそうですねとか、○○をしてる人かっこいいですね、たくましいですね等々→奥さんがうらやましい、私なんて…とかでOK。
そして今日はこのあとお忙しいんですか?工事のお礼にちょっとお茶でもとか、
分からないところ、不安なところがあったらお聞きしても良いですか?で連絡をゲットしてみるとか。
話をしながら、訪問工事とかしてると○○さんのような人なら誘われたりすることあるでしょ?私ならそんな気になっちゃうな~とか
3
投稿者:(無名)
2024/06/18 11:08:29    (byqSfz.0)
以前に訪問した際、奥様がノーブラでしゃがんだ時にチラチラ見えた事があります。
たまたまかなと思ってましたが、毎回ノーブラ状態でした。ダメ元でご指摘したところ待ってましたとじっくり見せて貰いましたよ。
それ以降、月に何度か連絡を頂き訪問させて頂いております。
2
投稿者:けん ◆s9TUMCfGR.   praesepe1974
2024/06/18 10:51:53    (UR9KomSJ)
何か捜し物をしてるふりしてお尻を突き出してみせるとか。雨が降っているから室内干しと称して下着を見えるようにして干すとか。
でもお相手は仕事中ですし、あとがつくから手を出してくることはないですね。

谷間強調して、連絡先を渡したら反応あるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。