ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/15 02:50:07 (rxRqc9fS)
男性に質問します。
私は女性ですが、私が男性とお互いに全裸になってセックスしている時、男性に喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くされたお返しに、男性を喘ぎ声が出る程、気持ち良くしてあげたいのですが、男性を1番気持ち良くしてあげられる方法は、やはり男性のおちんちんを舐めたりしてフェラしながら、両手で男性の両方の乳首を愛撫する事ですか?
女性の両方の乳首と同様に、男性の両方の乳首も性感帯になっていますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:♂餡蜜
2024/06/15 10:35:10    (VJqulN7v)
ペニス以外の乳首やアナル、耳など、男性も性感帯になりうるけ
ど、個人差が

 自分は、単純な方が気が散らず集中できるので
同時よりは

 ペニス以外への刺激で、
ペニスに触れてほしい、舐められたいって、欲求が高まったうえで
のフェラが

 
3
投稿者:良次
2024/06/15 03:24:17    (TdQUUMAE)
乳首も上手に舐めないと感じないよ!
俺の場合は,脇とかゆっくりペロペロされたり、
アナルもペロペロ舌先をなるべく尖らせて舐めたり
アナルと金玉の間,アリノトワタリもペロペロ舐められると声出ます♪
2
投稿者:(無名)
2024/06/15 03:00:35    (EYFDI74H)
乳首感じるかどうかは個人差あると思うよ
開発されてる人は感じるだろうけど中には全く感じない人もいる
アナルもそう舐められて感じる人もいればに微妙な人もいる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。