ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

性癖

投稿者:茉央 ◆.C5mOakDlA
削除依頼
2024/06/14 16:24:48 (fJljl6CO)
彼氏が寝取られ好きです
断れなくて彼の言いなりになってます
信用できる人しか呼ばないとは言え、初対面の人とエッチ彼は見てて指示してるんです
私は拒否るんですけど、彼がいいから続けてって
相手の方も言われた通り無理矢理来ます
彼にとっては私が拒否りながらも感じてしまい
イカサレるのがいいらしいです
私も恥ずかしいけど感じてしまうんですけど、
こんな事続けてていいのかって思いますけど
断れないし期待してる自分がいるなと思って
複雑な気持ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:母子家庭40歳
2024/06/15 03:43:24    (E5na3Y4Q)
茉央さん、はじめまして。
私も寝とられセックスしています。
私はいつも息子とセックスしています。
実の息子20歳です。
実は息子とセックスしているところを、たまたま私たちのアパートに先週末、金曜日の夜に遊びに来て、お泊まりしていた息子のお友達に見られました。
深夜2時過ぎにトイレのドアの鍵をかけるのを忘れて、息子と洋式便座で背面座位の格好で、つながっている時に、ドアを息子のお友達に開けられました。
お友達はびっくりして、彼から『お前、お母さんとセックスしてるのかよ』って言われました。
私たちはびっくりしてしまって、息子はすかさずお友達に『俺たちのセックス秘密だからな。分かったか?』と言ってくれました。
お友達から交換条件として、私とセックスさせてくれれば、『お前たちのセックスを秘密にするよ』って言われました。
私はしぶしぶ息子公認で、お友達と2人きりでセックスさせてもらうことになりました。
金曜日の夜から、息子のお友達の車でドライブしながら、隣町のラブホテルに来ています。
チェックインする前に、お友達の車の中でオチンポをずっとフェラチオしてました。息子のむけたオチンポと違って包茎の勃起したオチンポだけど、これからセックスするんだって分かっているので夢中でしゃぶってました。
お友達は『お母さん、気持ちいいよ』って言いながら、お口で射精してくれました。
彼の精液ってすごくどろどろして、匂いがきつくて喉に絡むんです。
私は興奮してしまって、お口で受けとめた精液をすべて飲ませてもらったんです。
うれしそうにしている彼とこれからセックスするんだって分かっているから、私は射精して精液まみれの彼のオチンポを舌を使ってきれいにしてました。
山奥にあるラブホテルにチェックインするとすぐ、シャワー浴びないで正常位でつながったんです。
彼の背中に手をまわして、足も彼の腰に絡めました。
私と童貞喪失できて、彼は『お母さんとセックスできて、うれしいよ』って言ってくれました。
彼は私のオマンコを、がむしゃらに激しく突いてくれるんです。
私のオマンコは安全日なのって言うと、彼は避妊具使いたくないって言って、うれしそうに『お母さん、やっぱり生は気持ちいいよ』って、正常位のままで生で射精してくれるんです。
さらに、彼は『あいつと別れて俺と付き合ってくれないか?』って言ってくれました。
私は息子の女だから、別れないって言いました。
『それだけはダメよ』って言いました。
さっき、心配して息子からラインがありました。
『ごめんなさい。もうちょっと、お友達とセックスしたら、アパートに帰るから、ママを抱いてね。もう少し待っててねってね』とラインしました。
『分かった』って息子から返信がありました。
息子に本当に申し訳ないって思いながら、お友達と寝バックでつながって、茉央さんにお返事しています。
寝バックでつながりながら、茉央さんに投稿するなんて、はしたない母ですよね。
本当にごめんなさいね。
チェックアウトしたら、お友達の車で朝帰りします。
お友達から、『お母さん、これからもよろしくお願いします』って言われました。
これからも息子のお友達とセックスすることになりそうです。
このままお友達とずるずるセックスしたら、きっと息子に怒られますよね。
茉央さん、この辺で失礼します。

4
投稿者:(無名)
2024/06/14 21:12:37    (uCAaSBcf)
茉央さんは何も悪くないですよ。彼氏に喜んでほしいだけなんですから

何かあったら、また吐きだしにきてください

3
投稿者:茉央 ◆.C5mOakDlA
2024/06/14 18:11:05    (jvwgn4aQ)
コメントありがとうございます

彼も喜んでいるし私も楽しんでいるのでいいんですよね、ちょっと罪悪感とか感じてるだけです
ありがとうございます。
2
投稿者:(無名)
2024/06/14 17:04:47    (uCAaSBcf)
あなたはちゃんと拒否してるし、彼氏さんの命令なんだから仕方なくないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。